スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お引越し
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 00:17:39
色々考えてお引越しをやってみてるのですが・・・・・

まだまだ解んないことが一杯!!

下書きのままUPしちゃったり・・・・がーん

まだ、写真がはいってないよ~!!

とりあえず、やってみて使いやすそうならこのまま行ってみよ~ぉ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<文化学習発表会 * HOME *
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

実は、昨日の「婆カット」のコメントは5回目でやっと送信されたんだよ~
最近、「ヤプログ」さん(≧◇≦)乂ダメダメッ!だよね。
で、私もFC2にお引越ししたんだけど
こちらは、人気ありすぎて
最近┗(-_-;)┛オ・・オモイ… けど
by: micchi(アニーママ) * 2008/11/01 10:12 * URL [ *編集] * page top↑
  ア二ーママへ

早々!!ヤブログは、どうもコメントの認証がやりにくいと、皆さんから・・・・・なので、引っ越してみました。
人気あるですねやっぱり・・・・。
我が家のブログは庶民的なので、すぐ開いちゃいま~す。アニーママのブログは人気あるから、なかなか開かないのかな~??
by: リリママ * 2008/11/04 15:14 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/2-99d63c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
