-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドックショーいってきました
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 17:27:49
メリーさんの親・・・・むぎねぇさんが大阪南クラブ連合会展主催、チャンピオンシップショーに出場されると聞き行ってきました。

先日ミルパパママさんが行ってこられた場所と一緒の泉大津フェニックス広場で行われました。

主催者が11日と12日では違ったみたいです。11日は、グレース@ママさんのお嬢さんがいらっしゃったようです。

お会いしたかったのですが、この日は、他の用があったのでいけませんでした。

また、お会いできたらうれしいです。

この日は朝から雪がチラチラ・・・・・

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ_convert_20090113162514  1

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ・胆convert_20090113162547  2


メリーさんも久々にむぎねぇさんに会えるので

連れて行ったのですが・・・・・・。


あまりの寒さに、車の中か、ちびのお腹の中で過ごしていました。

『お~い!!あなたのお姉ちゃんエンジェルちゃん

頑張ってるよ~!!寝てばかりじゃなくって、

応援は~~!!お~い!!』


そんなことはおかまいなし・・・・ひたすら Zzzzzzzz

りりーはここで観戦中

IMG_8204_convert_20090113162125.jpg


エンジェルちゃんとむぎねぇさんの姿を見てください。

先頭がエンジェルちゃんです。



IMG_8207-crop_convert_20090113162211.jpg

IMG_8209-crop_convert_20090113162238.jpg

むぎねぇさんのところには、チャンピオンのスムースダックスの黒丸君もいるんです。

この子はとってもすごいんですって、ダックス君はよくわからないのですが、

むぎねぇさんと黒丸君を見てください。



この日は雪がチラチラするほど寒くって。スムースダックスには可愛そうでした。

どの子も、寒そうに震えていました。

寒すぎて、お散歩さえいやだったようです。

こんな日でも、みんなよく頑張ったね。えら~い

成績ですが、これが素人の私にはよくわからないのです。

詳しくは、むぎねぇさんの所に書いてありました。

私たちがわかったのは、エンジェルちゃんが1番に選ばれたってことです。

ついこの間知り合ったばかりのエンジェルちゃんなのに、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

こんな悪条件の中すっごく、すっごく頑張ってたんですものkao06

1番になった子しか取れない写真も撮影してたんです。すご~い

チャンピオン

IMG_8224_convert_20090113162758.jpg

こんな機会はめったにあることではありません。

この場に居られて幸せでした。うわぁ・・・a

この後、リリーは寒いのに走って遊んでいました。

ただ、強風の為まっすぐ走れなくって、流されながらダッシュ~(--〆)



強風なんです!!

IMG_8179_convert_20090113162052.jpg

こんなことになってしまう程、強風・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)

IMG_8238_convert_20090113162340.jpg

そして、メリーさんはパパ、トランプくんとご対面

IMG_8232_convert_20090113162313.jpg

少しの間だったけど、パパにもむぎねぇさんにもむぎねぇままにも会えてよかったです。

そして、とっても寒い中、お疲れ様でした。

みんな風邪をひかないようにね。

また、エンジェルちゃん&黒丸君の活躍見に行きます。

page_convert_20090113162409.jpg


わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<福来る!! * HOME * メリーさんのその後>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

うわーーッ!!!
強風だぁー・・・↑↑
大丈夫ぅ??
岡山では雪が結構降ったよ♪*。
積もりはしなかったけど・・・。
リリー!!!!!
頭が・・・!!!大変なコトになってるじゃんー★ミ
可愛いなぁー★☆
by: 景子★ * 2009/01/13 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

ミルママさんが行った次の日だったのね
メリーちゃんのお姉ちゃん見事優勝したのね。パパとの再会も出来てよかったね
でもメリーちゃんの血統はすごいんだな~
ますますメリーちゃんの成長が楽しみね♪

凄く寒かったんだね。
リリーちゃんのおけけ、ぶっとんでるよ 笑
by: 桃のママ * 2009/01/13 20:00 * URL [ *編集] * page top↑
 

お疲れさまでした&ありがとうございました。
リリー&メリー家の応援もあり、エンジェルも頑張ることができ良い成績をいただけました^^
リリーちゃんもエンジェルも皆毛が飛んでますね~(笑)
メリーさんは、結局お顔しか見なかったことに今気が付きました。
寒かったですもんね~。
今度は、暖かい場所でゆっくりまったりお話したいです。
本当に、ありがとうございました。
まだまだ道のりは長いですが、また応援よろしくです。
by: むぎねぇ * 2009/01/13 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリパパママさんへ
あの強風の中行ったのね(*´v`*)
しかもエンジェルちゃんスゴイよね(*´v`*)
昨日むぎねぇさんの所で見ました。
どうなったのかな?と電話して聞きたい位でした♪
あと2個だったけ3個だったったけ取るとチャンピオンに
なれるのよね(*´v`*)
本当に行った人にしか判らない位信じられない強風でしたよね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2009/01/14 08:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

e-68桃のままさんへ
そうなんです。ミルママさんの行かれた次の日だったです。
エンジェルちゃん本当に綺麗なんです。
私は、カメラ係だったので生で歩いてる姿が見れなかったんですが、見てたその他の家族は『違う~!!他のことぜ~んぜん違う!!綺麗!!』と言ってました。悪状況だったので、ゆっくり見られなかったのが残念です。また出られるときは、ゆっくり見たいと思っています。
メリーさんもがんばる~(*≧m≦*)ププッ
今のおてんばさんでは無理~!!

お毛ヶ・・・ぶっ飛ぶんでるでしょ!!あの重い耳が立つって・・・・びっくりです。
桃のままさんもぶっ飛んじゃいますよ~( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

e-68むぎねぇさんへ
お疲れさまでした~!!おめでと~う!!
ず~と頑張ってきた、むぎねぇとエンジェルちゃんだもん。良い成績をいただけたんだと思います。
あの日はパパ以外は皆毛が飛んでましたよ~(笑)
メリーさんまたゆっくり見てください。大きくなってますよ。顔は羊走り方はウサギです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は、暖かい場所でゆっくりまったり、ガウガウ(メリー)したいです。

道のり、長いですか・・・楽しみです。いっぱい活躍見たいと思ってます。へなちょこ応援団ですがよろしくで~す。(〃^∇^)o彡☆あははははっ

e-68ミルパパママさんへ
行ったんです・・・・雪も降っていたので中止??と思っていたんですが・・・・やってました( ̄▼ ̄|||)
悪天候なのに・・・・犬たちがかわいそうなぐらいでした。みんな震えてたよ~!!
モコモコのリリーも震え始めたもん・・・・。
であんな事に・・・・スペースの少ないパパのお腹の中で苦しかったはず・・・・・(笑)
チャンピオンになるには・・・・???よく解らないまま見てます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!だれか詳しい方教えて~~~!!

あの強風、暴風・・・ひど過ぎです。
歩いているワンちゃんまっすぐ歩けなかったもん・・・・・・・・・。
主催者はもう少し場所を考えてほしいですね。プードルなんてセットしても、外に出たらセットもぐちゃぐちゃでした・・・・。
毛のない子は、背中を丸めて歩いてましたよ~!!かわいそうでした。
by: リリママ * 2009/01/14 13:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

今回のショーの会場はとにかく風がすごくて大変だったみたいね。
主催者ももう2度とこの会場を使わないって言ってたみたいよ。
娘もすごく寒いって言ってたよ。
むぎねぇさんのプーちゃんも良い成績を残せたみたいで良かったね。
メリーちゃんも寒い中お疲れ様でした。
by: グレース@ママ * 2009/01/14 23:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

凄い!!エンジェルちゃんの軽快なウォーク
こんなに寒そうなのに頑張っていますね
私は全然知らないのに、動画を見ただけで
感動してしまいました(涙)
そして、リリーちゃんの燃える炎のように
舞い上がっている毛も凄いですね(爆)
by: コタコタ * 2009/01/15 18:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

グレース@ママさんへ

主催者さんも2度とこの会場を使わないって言ってくれたんですね。(≧ω≦。)プププだって、テントの中でブースの様子なんか見えなかったモンね~!!それに、審査員の方も大変そうだったもん。
むぎねぇさんのプーちゃんも良い成績を残せて本当に嬉しかったです。これからも、応援します。

コタコタさんへ

凄いでしょ!!エンジェルちゃん!!感動で涙が出そうでした。w(0o0)w オオー!
今度機会があれば、見てください。結構楽しいですよ~!!
リリーは寒かったので燃える炎に変身~~~!!舞い上がっている毛は暖かくなかったトホホ(爆)
by: リリママ * 2009/01/20 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/19-1b4f9c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
