-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
メリーさんのその後
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 11:19:50
新年のご挨拶をして・・・・・早くも10日(--〆)

それまでなにしてるんだ~!!メリーさんは~~の声が・・・・・(/_;)

先日もミルママさんに遠周りに焦らせれてたりアセアセ...(; ̄ー ̄A)汗

なので・・・・お正月のこと、年末のことは後回しで・・・メリーさんのことを・・・・これでいいかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早々、ミルママさんが来てくれたのはこれを届けに来てくれたんです。

涙やけがひどくなってきたので、『いいよ~!!』と噂の涙やけクリン

以前ココメルちゃんも使ってたような・・・・。
IMG_8012.jpg
後ろの青いタオルは、マイクロファイバータオル
これも一緒にくれました。いつも、いつもありがとうございます。(*^^)v

お話も一杯しました。忙しいミルママは我が家にいる間も、電話は♪ピロロ~ン♪確実に3回はなってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8131mirumama_convert_20090110105205++1_convert_20090110105509.jpg

メリーはミルママのお膝の上で一杯触ってもらって・・・・Zzzzzz
IMG_8135_convert_20090110105912.jpg

IMG_8138_convert_20090110105730.jpg

この涙やけがどこまできれいになるんでしょう。

この日は、たまたま頂き物が重なりミルママさんにも食べて頂きたかったのですが、

ダイエットのためか???(*≧m≦*)ププッ食べてもらえなかった・・・・。
今年はダイエットがんばるのかしら???( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
一口食べてるのは、ちびで~す(*≧m≦*)ププッ
IMG_8140_convert_20090110110409.jpg

この日も時間はすぐに過ぎてしまいさよならの時間に~~!!
(お兄ちゃんからLoveコールがあったのでさよなら~でした。)

また、口実をつけてあそびに来て下さいね~~(@^^)/~~~

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

次の日、早速涙やけクリンを・・・・。

カット前のメリーさん

IMG_8096_convert_20090110112947.jpg


まずは、お目目の周りはCut  キョキ キョキ

リリーも一緒にやってみます。ブラウンなので分かりにくいけど・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)


(この写真はまだカットしただけで、涙やけクリンは使用してません。
この後きれいキレイに涙やけクリンを使ってみました。)

これがどこまで綺麗になるのかな~??

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

メリーさんのハイパー、おてんばな姿が取れたので載せちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

後ろでママのカーデガンを着て踊ってるちび・・・・・

メリーさんの標的に・・・・・・( ̄▼ ̄|||)




どうです??このハイパーおてんばぶりは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

リリーはとっても迷惑みたい・・・・・。

いつになったら、なかよく遊べるのかしら???

IMG_7881_convert_20090110113023  11




我が家のわんこ TB:0 CM:11 admin page top↑
<<ドックショーいってきました * HOME * 明けましておめでとうございます>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

メリーちゃん、毛量たっぷりでモコモコだね~
ハイパーな動きは、自宅でのサラの動きに似てるよ。。
白い子は、涙気になるよね。。
サラもクリン使ってたよ~
今は、フードで、なんとか押さえられてます。
早く会わせてね
by: micchi(アニーママ) * 2009/01/10 12:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

メリーちゃんに早く会いたいなぁ~v-344
かわいすぎぃ~
by: ちょこ♪ * 2009/01/10 18:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
先日はお世話になりましたm(_ _)m
ダイエットしてたら、もっと痩せてるよ(笑
オーー、アップしてるし、マリのママさんに知らせなきゃ(☆∩艸∩)

そうか、こうしてチビちゃんの目の下の傷は出来たんですね(笑
髪の毛引っ張って、メチャ可愛い~(☆∩艸∩)

涙やけ、良くなると良いね。
これは根本から治すものではないので、体質改善みたいな感じで
治ると良いよね。
家のしゅりもまだまだ研究中です(>_<)
by: ミルパパママ * 2009/01/10 20:34 * URL [ *編集] * page top↑
 

もぉ、メリーははしゃぎまくりだなぁ★*。
チビちゃんもハイパーなのでは!?!?笑
髪の毛引っ張って抜かないようにねー!!!!笑
リリーは大人しいからなぁ・・・♪*。
良い仔02☆ミ
by: 景子★ * 2009/01/10 21:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

ミルママさん速報ありがとうございます

メリーちゃん
動きがパピーちゃんらしくて
可愛すぎi-175です
大変でしょうが成長段階なので
温かく見守ってあげてね

うちは男の子と女の子だからか
仲良しですが

亡くなった茉莉とラナは実の母娘なのに
ラナが1歳の頃 首位争い? 仲が悪くなりました

「はっきり順位付けしたら後は介入しない」と
教えてもらい
3日後には ラナ(娘)が1歩引くようになり
仲良くなりました

おちびちゃんの下にリリーちゃん
その下がメリーちゃん と教えてあげて
抱っこ も何でもリリーちゃんを先にしてあげてくださいね
なんてご存知ですよね すみません

マリ すごかったです(似てますね)
今もオテンバですが とっても気の良い子です
りのが 良い子に育ててくれた気がします
メリーちゃんは1年前のマリを見るようで
ついコメントに力が入ってしまいました^^
by: マりのママ * 2009/01/10 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

この前はありがとう<(_ _*)>
せっかく来て貰ったのにメリーちゃんの写真撮るの忘れたよ~(・_・ゞ-☆
気付いたのはミル家に着いた頃、走って追かけたら良かったわぁ(*≧m≦*)ププッ
次に会うのを楽しみにしてますo(^O^*=*^O^)o

リリーちゃんはまだ大変だに~ レオンと話し合うかもよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
by: レオンママ * 2009/01/10 22:09 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

ミルママずるいな~口実作って遊びに言ってるんだから・・・・・
メリーちゃんコロコロして可愛いね。
ハイパーぶりにリリーちゃんは迷惑してるの?
すぐにいい姉妹になること間違いなしよv-410

by: 桃のママ * 2009/01/10 23:04 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
メリーちゃん、可愛~ですね。
赤ちゃん、特有の動きしてる。(^^)
ミルママさんがダイエットしてる?あ、してないってコメントにありますね。(^^)
涙やけ、良くなりますように。
by: 飼い主さん * 2009/01/11 10:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-274景ちゃんへ
可愛すぎでしょ~(^v^)
でもハイパーすぎるのもあり・・・(--〆)
りりーもチビも髪の毛引っ張られちゃって・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まったく・・・↓↓困るハイパー娘ですな~(゜o゜)
でもいいことも・・・。それは・・
トイレがほとんどできるようになってきたなって
思ってるんだけど~!!ヽ(^o^)丿
ほんとかな??
そうですか~羊さん??(^◇^)
by: ねーね * 2009/01/11 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

あらっ~メリーちゃんも涙クリンを使うのね~
うちは白ぷーは涙やけはないのですが、
ラムは左側がすごくて・・・ブラウンって目立たないけど・・・びしょびしょになります~。
でも、先日ついでに涙管洗浄してもらいましたら・・・退院後は乾いてるんです!
しばらくは大丈夫かもです~。

ラムのお見舞いのコメントありがとうございました~。
まだ、元気はないけど、退院して「ほっ」としてます!
by: kumiko * 2009/01/13 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-276micchiさんへ
白の子はみんな、ハイパーんなでしょうか??
足も速いし、ウサギみたいです。
涙クリン頑張ってます。まだ、はっきりとした結果は・・・・マシ??かな??
フードで改善されたらいいんですが、パピーのときはどうしても出やすいらしいです。
早く、ちびちゃん組の合わせてみたいです。サラちゃんの洗礼を受けて、少し大人しくなるかな~??

v-276ちょこ♪さんへ
いつでも、お待ちしてますよ~!!さっき、TELしたけど御留守だったわ~!!

v-276ミルパパママさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっダイエット実施中じゃなかったん(笑)
涙クリン頑張ってます。あのマイクロタオルいいですね~!!大活躍中
フードもパピーは出やすいようです。いいものが見つかったらいいですね。しゅりちゃんも一緒に綺麗になろうね。

v-276マリのままさんへ
そうですよね!!女の子どうしだと首位争いになるうでしょうね。
子ども達にも、リリーに只今を行ってから次にメリーに・・・・
ご飯もリリーが一番!メリーは2番に!あげてね。と言ってます。
メリーも、少しずつですが、言ってることを理解し始めたように感じます。
もう少し大きくなったら、本当の首位争いが始まるんでしょうね。
飼い主も、先住犬もこれからが躾の本番です。
がんばります。またアドバイスしてくださいね。

マリちゃんに似てるだなんて~!!光栄だ~!姉妹だからやっぱり似るうんですよね。

v-276レオンママさんへ
あの後、べらべらパパがいるのにしゃべってました。来てくれたらよかったのに~(うどんの香りつきで・・・)

レオンくんリリーにどうしたら、若い者についていけるか伝授してやってください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-276桃のままさんへ
ハイパー娘・・・・桃ちゃんに一括いれてもらう??それでも、気にせず飛び回ってそうですがアセアセ...(; ̄ー ̄A)
今度お会いできる日を楽しみにしてます。
リリーは最近あきらめ半分みたいです( ̄▼ ̄|||)

v-276飼い主さんへ
パピーってこうでした???ってぐらい元気いっぱいです。リリーもノエルもここまでハイパーじゃなかったので、ちょっと驚き!!
白の子は???いやむぎねぇさんの子はみんなハイパーっ子みたいです。特に女の子は(*≧m≦*)ププッ
このハイパーさが可愛いんですけど・・・・。
おばちゃんのリリーは、足の速さに負けてます( ̄▼ ̄|||)がんばれ~!!

v-276kumikoさんへ
白の子でも涙やけない子もいるんですね。
うらやましい・・・。ラムちゃんはそうんですか・・・・。リリーも実は涙が・・・・。お外で遊ぶろすごいんです。
フードにもよるとは聞きますが、まだリリーにあうフードに出会えてません。メリーと一緒に涙クリン実地中・・・どうなるかな~??

ラムちゃん退院できてよかったです。
少し痛みがなくなったら、また元気一杯なラムちゃんになりますね。

by: リリママ * 2009/01/14 12:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/18-315dce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
