スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:02
 明けましておめでとうございます。


昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

年賀状は届いたかな~ぁ!!


今年一番に皆さんにご報告~!!

そう・・・・・。

新しく・・・・・・・

こんなのが・・・・・・・我が家にやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


白くて・・・・・・


ふわふわで・・・・・


パワフルで・・・・・・














12月20日から我が家にやってきました。

DOG SALN エルのむぎねぇさんの所からやってきました。

トランプくん&レディーちゃんの娘です。

そうそう・・・・名前ですが・・・・。

   『メリー』

♪メリーさんのひつじ・ひつじ・ひつじ~♪のメリー・・・・???

それでよかった~?!むぎねぇ~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とってもパワフルなおてんばガール・・・・です。

みんな、遊んでね~!!

特にミルちゃん、教育してちょ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

今年からいっぱい・・・いっぱい遊ぶよ~~!!

宜しくお願いいたしま~す。
by Merry

なんとかしてください、このパワフル娘(;一_一)  by RiRi
スポンサーサイト

メリーさん TB:0 CM:23 admin page top↑
<<メリーさんのその後 * HOME * ドッグショーで・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー メリーちゃん美人さんやん!
賑やかなお正月を過ごしてるんやねヽ(*^^*)ノ
いつごろ会えるのかなぁ… 楽しみにしてますねV(○⌒∇⌒○)

今年も宜しくおねがいします( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆
by: レオンママ * 2009/01/01 01:46 * URL [ *編集] * page top↑
 

アケオメ♪
コトヨロ♪

新年そうそうビックリよお~~
こんな切り札を隠してたなんてぇ~~
メリーちゃん、はじめまして!
リリーちゃんとの相性はどうですか?
次会うのを楽しみにしています♪
by: さくら@ * 2009/01/01 02:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。
私の今年の初のブログコメントは、リリー家ですv-218
素通り出来ない日記ですね。
メリーちゃん。。リリーちゃんと寄り添ってすっかり仲良し仲良し家族みたいですね。
サラと同じ白。。将来は、お耳を染めてね(笑)
じゅりちゃん。。メリーちゃんが居たらモウサrを可愛がってくれないのでは??
今年も宜しくね。。
by: micchi(アニーママ) * 2009/01/01 07:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとう★
夜中のメール楽しかったょッ♪笑
あれっ??新しい家族が・・・!?
ということは・・ばぁちゃん家にも来てる!?
楽しみにしとくね!
by: 景子★ * 2009/01/01 12:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
キャ~!!年賀状見てぶっ飛んできました(*´∀`*)
と、言う事はマリちゃんの妹ね(b'v`★)
むぎねぇさん所の白プー、カワイイよね。
前からチェックしてたんだよ(*´∀`*)
メリーちゃん、毛量も多くてカワイイ~(☆∩艸∩)
昨日パソコン見に行くとか言って家に行けば良かった。
残念(^_^;
また、抱っこさせてね(*´v`*)

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2009/01/01 13:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ちょっとちょっと・・!!

あんなに電話でも話していたのに・・・!!!
よく黙っていましたわね~!!

私なら即効話しちゃう・・・。

嬉しくて黙ってられないもの・・・。

生メリ見たい♪
by: kyon * 2009/01/01 20:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ((∀))

久しぶりのコメv-10
メリー可愛いねv-238
また会わせてちょうだいなv-352
by: 里菜 * 2009/01/01 22:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

ひょ~v-405新年早々ビックリ~!!
あっ!明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします~。ってもう、内緒の期間が長かったんじゃない~?
早く可愛いメリーちゃんのお顔が見たいな~!
RIRIちゃん共、仲良しみたいですね!
ちなみにスパルタな教育的指導ならルークがしますけど…v-411
by: ♪みんみん♪ * 2009/01/01 23:33 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

新年おめでとう♪
サプライズの年賀状もありがとう
も~~~v-529今年の年賀状でなにがびっくりっていうもんじゃないよ。
も~~~v-529メリーちゃんにびっくり
こんなにリリーちゃんとくっついて、年賀状みて、リリーちゃんの子供?って一瞬頭が爆発したわ 笑
早くメリーちゃんにあいたいよ~~~
今年も新しい出会いって思ってたら一発目はメリーちゃんだったんですねv-410
早いうちに新年会せんとあかんね
今年も宜しくねv-410
by: 桃のママ * 2009/01/01 23:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

きっといつかは家族が増えるだろうとは思ってたけど年賀状とブログで発表とはね・・・・
あけましておめでとう。
今年もよろしくね。
by: グレース@ママ * 2009/01/03 13:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます。

今年もcolon共々宜しくお願いいたします。
新しい家族が増えたのですね。
まだまだ、リリーちゃんの子供と家族が増えるのかしら?

また、お会いするときはメリーちゃんと会いたいな~(^-^)
by: colonママ * 2009/01/03 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

新しい家族が増えましたね。
なんだか、ミルちゃんとしゅりちゃんみたいで。(^^)
リリーちゃんとメリーちゃんのブログ、楽しみにしてますよ~。(^^)
by: 飼い主さん * 2009/01/03 17:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

寄り添うリリーちゃん&メリーちゃん可愛い(〃▽〃)

今年は一杯遊びましょうね~~~


うちの息子もなんとかして、ほしいです・・・
by: チャ目ママ * 2009/01/04 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-457あけましておめでとうございますv-457
そうです、メリーさんの羊です(笑)
相変わらずのやんちゃでパワフルガールみたいですね。
リリーちゃんやお姉ちゃん達とも仲良くしているみたいで良かったです。
それにしても、トランプに似ています。
どうぞこれからも末長くよろしくお願いします。

よい年となりますように。
by: むぎねえ * 2009/01/04 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

明けましておめでとうございます~!
って・・・新入りちゃんがv-405
びっくりしました~。
可愛いメリーちゃんね!
あれ?ブラウンとホワイト・・・ミル家とわが家もよ~!

これから更新楽しみにしてるからね~。
今年もよろしくお願いします。
by: kumiko * 2009/01/05 00:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238里菜へ
あけおめv-237
ことよろv-238
メリーびっくりしたでしょ~v-266
可愛いv-10けど、ハイパー過ぎ・・・(--〆)
やっぱ一番可愛いv-10のは・・・
RIRIですなv-20
おとなしいし、言うこと聞くし・・・(^u^)
メリーさんは、いつか会わしてあげるね(^v^)
待ってろよ~~~ヽ(^o^)丿
by: ねーね * 2009/01/05 12:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-238景ちゃんへ
お正月遊んでくれてありがとう~v-22楽しかった(^-^)お久に会って・・・
メリー気似ってくれたv-236
気似ってくれたら嬉しいな~(*^_^*)
これからもメリーの成長を見続けてねv-266リリーもお忘れなく・・・(/_;)
by: ねーね * 2009/01/05 12:48 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

ミルママさんのところで
メリーちゃん見て
ビックリして飛んできちゃいました~

メリーちゃん可愛いですね~
リリーちゃんとは仲良くしてますか
これからが楽しみですね
by: COCOまま * 2009/01/05 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

おくばせながら
明けましておめでとうございます♪
メリーちゃん、可愛い!!!
家族になったんですね~!!
びっくりです♪りりーちゃんと仲良さそうですね。
今年もリリーママさん一家にご多幸がありますように
今年もよろしくお願いします。
by: mitti * 2009/01/05 21:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

あけましておめでとうゴザイマス!!
お年賀を見て「な、な、な、なにぃ~?(笑)」と
大声を出してしまった私です!
今年一番のサプライズでした(^^)
嗚呼~真っ白なプーちゃん、憧れです♪
メリーちゃん元気一杯琥っさんタイプなのですね
報告楽しみにしています!

今年も琥っさん共々宜しくお願いいたします
by: コタコタ * 2009/01/06 07:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-14レオンママさんへ
明けましておめでとうございます。
お正月早々お邪魔しました。
メリーさんまだまだ、おちびですがハイパー娘なので、そらくんレオンくんを追いかけまわすと思います。よろしくお願いしますね(^-^)

v-14さくら@さんへ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッやっちゃいましたよ~!!
チョーサプライズ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
新年早々みんなの『え~っ!!』の声が聞こえましたよ~(^v^)
リリーとは???ちびとねぇねみたいです(--〆)

v-14micchiさんへ
おめでとうございます。夫婦2人の旅行はどうでしたか??相変わらずLove×2ですね(^v^)
メリーもお耳を・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!仲間入りかしら。
メリーがいても、サラちゃんは可愛いよ~!!
だって、ハイパーじゃないもん(*≧m≦*)ププッ    byちび
今年もよろしくお願い致します。(*^^)v

v-14ミルパパママさんへ
先日はありがとうございました。
いつも、行く時より帰りの方が、荷物が一杯です。何しに行ったのか・・・・・・。
パパママにメリーを見ていただけて本当に良かったです。
しゅりちゃんとの追いかけっこ、とっても楽しそうでした。ミルちゃん・・・・もう少し大きくなったらしっかり、犬社会を教えてやってください。
(゜o゜)ハイパーおてんばさんなので、しつけのしがいがあるでしょう(*≧m≦*)ププッ

v-14kyonさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あんなに話していたのに・・・・ごめんなさい。
言いたくって仕方なかったんですよ本当は・・・・。
そこをグッと我慢・我慢(/_;)
生メリはいつでも我が家で待機してますよ~ん。(*^^)v
by: リリママより * 2009/01/06 14:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-14♪みんみん♪さんへ
おめでとうございます。
(〃^∇^)o彡☆あははははびっくりしていただけましたか~ぁ!!
今度お会いする時は、ちびっこメリーも参加しますね~!!
スパルタな教育的指導担当ルークくん・・・・是非是非ご指導を宜しくお願い致しま~す。

v-15桃のままさんへ
v-529v-529じゃないよ・・・v-527v-527ですよ~!!
仲良く見えます??これが・・・・(--〆)
近づくとガウ~( ̄▼ ̄|||)
また、お会いしたときに本性が解ってしまう~!!
桃ちゃん、教育してやってね~!!

v-14グレース@ママさんへ
増えちゃいました。多頭飼いは、まだだと思っていたのに・・・・こんなことってあるんですね(^v^)これから、躾に頑張らなくては・・・・・。
今年も宜しくお願い致します。

v-14colonママさんへ
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
何だか知らない間に多頭飼いに・・・・。
まだまだ勉強しなくてはいけないのに・・・・。
リリーの子供も欲しいとパパは言ってます。
どうなるのでしょうか????

v-14飼い主さんへ
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
家族がどんどん増える??いや~!!これ以上は・・・・ちょっと・・・・・
ミル&しゅりちゃんのように仲良しになってほしいよ~!!

v-14チャ目ままさんへ
おめでとうございます。
お久で~す。
お元気ですか??
また、いっぱいランランしましょ!!
チャ目クン???お利口さんだよ。

v-14むぎねぇさんへ
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
本当に、可愛くってハイパーなメリーに出会えてとっても楽しい時間を過ごせています。
沢山のお友達がメリーに会いたいと言ってもらえ、幸せです・・・・・なんとか皆に会うまでにハイパーを抜け出し、レディーにしなくてはアセアセ...(; ̄ー ̄A)汗
♪メリーさんのひつじ。羊~♪
これからも、のんびり更新ですが、成長を見て行ってください。よろしくお願い致します。

v-14kumikoさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははははっそうなんです。
白&ブラウンコンビになってしまいました~!!このコンビいい感じの色なんですよね~!!性格的にはどうなんでしょう??あうのかな~ぁ??
これからが、楽しみです。

v-14cocoママさんへ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!見ましたね。ハイパーなメリーさんを・・・・・。羊さんなんです本当は。
リリーとは性格が全く違うので、どうなるか??わが子を見てるようです。( ̄▼ ̄|||)しつけ教室が必要かしら??ミルちゃんの(*≧m≦*)ププッ

v-14mittiさんへ
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
今年からメリーも参加です。よろしくおねがいいしま~す。茶太郎君は、今年からNewヘアーで営業活動をがんばる??
こちら方面に来られた時はそのヘアーを触らせてね。byメリー

v-14コタコタさんへ
おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。
年賀状ありがとうございます。
我が家の第一声・・・・・『龍タンイケメ~ン!!コタコタさん若~い!!とっても○○才には見えな~い。』でした。
くしゃみしてませんでした??
ちびは龍タンに一目ぼれv-10
リンなぎごんが羨ましい~!!

コタコタさんの声、海を越えて聞こえてましたよ~(笑)
ハイパーなおてんば娘のメリーですが、琥っさん彼女にしてくれますか~??
遠距離恋愛開始~~(*^^)v

by: リリママより * 2009/01/06 15:40 * URL [ *編集] * page top↑
 

こちらこそ遊んでくれてありがとッ★☆
景子、静かでゴメンねぇ↓↓
何か、緊張してさぁ・・・・♪*。
メリー気に入ったよぉー★ミ
可愛すぎ!
もちろん、リリーもねッ↑↑
また、会いに行きます!
メールもいっぱいしようね♪*。
by: 景子★ * 2009/01/06 16:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/17-11fd1d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
