-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ドッグショーで・・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 11:39:47
前回の続き・・・・。

そうそう!!まだ12月8日のこと書いてんの~~!!

そのようなお言葉は受け付けておりません。

あ~ぁ!!まだ書くことがあるのに・・・・・まだ8日のこと( ̄▼ ̄|||)~

気を取り直して・・・・・・。

ドックショーと言えば、お店が安い・・・・・・。

これ大事!!今回は目的があったのでお店をくまなく見て・・・・・。

(その間、パパさんがちびっこ2人&わんこ2匹の面倒を見る・・・・・。)

ちょこ♪さんは、上のお姉ちゃんとお買いもの・・・・

目的の鋏も買ってました。


(そのほかも買ってたけど・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お金が~と言いながら一杯一杯お買い物してたよ~~!!

残金○○まで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)

我が家も目的のノエルのマナーベルトをGET!!他は・・・・安~い鋏も(〃^∇^)o彡☆

ねぇねと、一生懸命お買いものをしてると・・・・・・・

りりーが・・・・・????あれ????

来たのね~と思っていたのですが・・・・・・???
か・か・か・可愛い♪



なんて、可愛いんでしょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

親ばかと、思ってるでしょう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だってチョ~可愛いんですもんうわぁ・・・a

見て見て~~~!!



可愛いでしょ~!!

でも・・・・・違うんです。

この可愛い子・・・・・・・・リリーじゃないの(゜o゜)

誰???そうでしょ・・・・・飼い主の私たちもびっくり

色・・・・大きさ・・・・・スタイル・・・・一緒なんです

思わず声をかけてしまいました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この可愛いい子・・・・・まだパピーちゃん。

『ショコラ』ちゃん

ダッシュでリリーを連れてきてしまいました。

見てください・・・・・このリリーの不細工な顔おちこみ

カットしてないし・・・・いや~な顔してるし・・・・・。



とっても、好意的なショコラちゃんに比べて・・・・・その顔は何????kao06


こんなにそ・そ・そっくりな子にはもう、会うことは無いかも~~!!

出会えてよかったです。またどこかで会えたらいいな~!!

皆さんびっくりしました??我が家ではびっくりベスト10に入りま~す。(*^^)v

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


わんこの事 TB:0 CM:10 admin page top↑
<<明けましておめでとうございます * HOME * 何から???>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリーのそっくりさんやーん★
一瞬、リリーかと思ったけど・・・♪*。
違ったのね!!
景子のとこは、12月19日が終業式だったよ!
by: 景子★ * 2008/12/19 16:22 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっくりでしょ~v-15
ねーねも声にだしてしまうほど、びっくりしたよv-22書いていた通り・・・。
身近に体も顔も一緒のりりーなんているかと思わなかったv-238
あの子三重に住んでるからもう会えないかも・・・(;一_一)ガ-ン
でも名刺渡してるから会えるかな・・・v-198会えたらいいな~(^_^)v
by: ねーね * 2008/12/19 22:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
本当だ、カラーまで似てるね(*´v`*)
家も昨日そっくりさんと会って来たんだ♪
どこかで、血が繋がってて親戚さんかも?
って思う位にてるね。
アー、ビックリした(*´∀`*)
by: ミルパパママ * 2008/12/20 16:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

いるのよね~。似てるワンコって。
大阪のショーでは娘には会わなかったみたいね。
娘にブログ友達に声かけられるかもって言ってたんだけど。
リリー家とちょこさんでいっぱい買い物したんじゃない?
楽しかったでしょう?
by: グレース@ママ * 2008/12/21 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-221お久しぶりです~v-395
びっくり!そっくりですね・・。
親戚のラムでなんて、似てないのにね不思議!
でも、人間も同じ世界に3人はいるというから~わんこもあるのでは?と思いました!

また、逢えたらいいですね~。
by: kumiko * 2008/12/22 10:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

そっくり~
カットも毛色も美人加減も!!
本当にブラウンって素敵な色ですよね

そういえば、私がリリーちゃんの所に初めて遊びに来たのも
「チョコ色」に魅かれてでした~♪
リリー家、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ☆

by: コタコタ * 2008/12/24 09:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

普通にリリちゃんやん~!何で興奮してるの~?って読んだら違ったのね~v-411
ホントにソックリだわ~!そりゃ興奮するよねv-402
どこかで血が繋がってるかもねv-410
それにしてもリリちゃん…その顔は…v-411
by: ♪みんみん♪ * 2008/12/24 11:27 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
リリーちゃんに、そっくりですね。
うん、間違えそうです。
あんまり似てるから、リリーちゃん、びっくりしたのかも?(^^)
どこかで、繋がってるかもしれませんね。(^^)
by: 飼い主さん * 2008/12/25 18:26 * URL [ *編集] * page top↑
  リリママパパさんへ

似てる人って3人いるっていうけど・・・・・・
リリーちゃんそっくりね。
でもリリーちゃんよりちょっとだけ幼い顔してるかな 笑

今年もあっという間、残すところあと数日になりましたね。
ご訪問もこれが今年最後かな~
今年もいっぱいお世話になりました。来年も宜しくね
リリー一家よい新年をお迎え下さいねv-410
by: 桃のママ * 2008/12/30 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
今年も残すところ今日が最後。
どう過ごしておられますか?
今年はリリー家のお陰で楽しい1年でした。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by: ミルパパママ * 2008/12/31 11:21 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/15-e64c59c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
