スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何から???
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 01:05:53
最近お休み中のブログ・・・・・

忘れていたわけではありませんアセアセ...(; ̄ー ̄A)汗

ちょっと忙しくって・・・・・・・。

アセアセ...(; ̄ー ̄A)・・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

またしても 『言い訳~!!』 の声が聞こえてきます。

さて、何から書く????

え~っと!!あれは確か・・・・・・・。

12月6日の事・・・・・・

お~ぃ!!もう10日も経ってる~~~~。

早いな~って感心してる場合じゃないよ~!!

では・・・・・・・・・・。

わん友のピーパ&ピーマのお宅で忘年会アップロードファイル

この日は、ブランパ家族もご一緒に忘年会でした。

寒くなってきたので、やっぱりお鍋で・・・・・カンパ~イ

今年一年お世話になりました。(^o^)/

写真????無い・・・・充電も無い ( ̄▼ ̄|||)ガ~ン

取れた写真はこれだけ・・・・・。

IMG_7369_convert_20081217002621.jpg

可愛い孫の バズくんだけでした。

誰かちゃんと写真撮ってる~~??

お願いしますよ~~~!!

お話し・お腹一杯でとっても楽しかったで~す。

また、誘ってね~!!待ってま~す。


翌日・・・・・!!

インテックス大阪で、ドッグショーが開催されました。

去年も行ったのですが、今年も行っちゃいました~~!!

ちょこ♪さん家族と・・・・・。(ドッグショーのこと書いてたよ~!!)

写真????良いものが・・・・・・。

でも、見てきました。どこがどういいのか???まだまだお勉強しなきゃ・・・・・・。

きれいだな~ぁ!!と感心



ここだけ、何だか違う雰囲気のセッティング&控え場・・・・・。

そうここが、プードル界では有名なスマッシュ



やっぱり、違う~!!

ここの子パピークラスで優勝者が出ました~!!さすが・・・・・・。

こんな風に見て、お買いものもして楽しい時間は過ぎ去っていきました。

この日、びっくりな事があったのです。

その続きはまた今度・・・・・・。

いつになる~~~次の更新は??????
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


わんこの事 TB:0 CM:4 admin page top↑
<<ドッグショーで・・・・ * HOME * 終わった~~~!!>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~
笑うしかないですよ(☆∩艸∩)アハハ

でも、このスマッシュ君あの世界チャンピオンの子?
グレース@ママさんの娘さんの預かってる子?
どっちだろう??
でも、カッコ良いよね(*´v`*)

ビックリな事、楽しみにしてるね♪
by: ミルパパママ * 2008/12/17 10:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

オオーw(*゜o゜*)w更新しましたね!
でも学期末は懇談や短縮授業で忙しくなるから仕方ないよ!
のんびり行こう~( '∇^*)^☆うふっ♪

スマッシュ君凄いね~!カッコイイなぁ(* ̄。 ̄*)ウットリ
by: レオンママ * 2008/12/17 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-15ミルパパママさんへ
(☆∩艸∩)アハハ~笑っていただきました。
まあ、いつものことなんで・・・・・。

このスマッシュ君は???どうなんでしょう?沢山いたのでどの子がどの子か??
見分けがつきませんでした。( ̄▽ ̄)ノ

グレース@ママさんの娘さんを探したけど、解らなかったんです( ̄▼ ̄)

この続きは・・・・・(〃^∇^)o彡

v-15レオンママさんへ

がんばってみました。私なりに・・・・
でも、出来事は一杯・・・・。
私に、時間と体力と起用さを~~~!!
地道にがんばりま~す。




ビックリな事、楽しみにしてるね♪
by
by: リリママ * 2008/12/17 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ、気楽に更新していこーよ★
楽しみにしとくからねッ♪
土曜日はバレーの試合があって、
日曜日は駅伝があるんだぁ・・・。
ま、頑張ってきます!
by: 景子★ * 2008/12/17 19:57 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/14-d76f0332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
