-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
終わった~~~!!
2008 / 12 / 06 ( Sat ) 09:07:15
なんとか無事にテストが終わったよ~!!

普段からちゃんとしてれば、テスト前に慌てなくっていいのですが・・・・・( ̄▽ ̄)ノ

とにかく、終わりました・・・・結果は別ですよ(*≧m≦*)

数日後、撃沈してるかも・・・・・( ̄▼ ̄|||)

お疲れさん・・・・ねぇね

私も頑張ったよ~~!!癒し係
IMG_6511_convert_20081206093154.jpg

今度は・・・・何が来る???

塾のテスト????(*≧m≦*)ププッ

それは自分でやってね~!!

もうママは無理~~~!!

ママは今度何が来る??

年末だから・・・・・・年賀状作成かぁ~?

PCが新しくなったから、もしかして・・・・・住所登録から ( ̄▼ ̄|||)ガ~ン

毎年やってる気がするのは気のせいかしら????

じゃあ貴女のお役目は・・・・・・???

張り切ってお手伝いしますよ~!!ヽ(^o^)丿
IMG_6715_convert_20081206093351.jpg

ちびとの添い寝~( ̄▼ ̄|||)

オイオイ・・・・それかい

それも、そんな格好ですか・・・・・・・( ̄▽ ̄)ノ

IMG_7301_convert_20081206093703.jpg

家族 TB:0 CM:7 admin page top↑
<<何から??? * HOME * 只今・・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
ママさん、ねぇねお疲れ様m(_ _)m
今は1年で定期テスト5回実力テスト2回だったっけ。
本当に大変だよね。
その合間に塾のテストもあるもんね。

そろそろ、色々初めないと12月終わっちゃうね。
頑張らなきゃ。
by: ミルパパママ * 2008/12/06 10:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

ねぇね、ママさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
う~は火曜日からだよ~ん !
でもこの時期にパパさんが新しいPC買って来て…(キ▼д▼;)トホホ・・

パンさん残念だに… 次は一緒に行こうね!
by: レオンママ * 2008/12/06 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

テストお疲れッ!!
難しかったよね・・・・。
次は春休み前にテストがあるょ↓↓
結果は・・・・んーまぁ☆
勉強、教えてね♪*。
by: 景子★ * 2008/12/06 13:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは~。
リリーちゃん、なかなかの?寝相ですね~。(^^)
ちびちゃんとの添い寝がお手伝いなの?
リリーちゃん、ご苦労さまです。(^^)
by: 飼い主さん * 2008/12/07 21:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

テスト終了お疲れ様で~す♪
ねぇねちゃん、塾のテストもあるのですね
頑張れ頑張れです♪
by: コタコタ * 2008/12/08 00:13 * URL [ *編集] * page top↑
 

お二人共お疲れ様でした
もう結果帰って来てますよね
わが家は撃沈でしたが
COCOままの子多くは望めません
(´‐ω‐)=з フー

そうそう年賀状始めないといけないですね
でもまだ買ってもいない私って。。。

添い寝?
可愛いね~こんな姿見てると
ほんと癒されちゃうよね~
by: COCOまま * 2008/12/09 18:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

優しいコメントありがとうございます。
なんだかんだと毎日がバタバタです。
ちゃんとコメントもお返しできずごめんなさい。
働いている方からすれば、時間たっぷりなのでしょうが、どんくさい私は・・・・・。
まだまだ年賀状もできないでいます。
ドッグショーの事もUpしたいのに・・・・・。
気長に待ってやってください(--〆)
こんなまとめたお返事で、本当にすみません。これに懲りずに見に来てください。(^v^)
by: リリママ * 2008/12/12 14:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/13-8e77445b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
