-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
只今・・・・・
2008 / 11 / 30 ( Sun ) 11:25:33
只今、期末テスト前日・・・・・・。

コメントのお返事が、出来ていません。ごめんなさい。

桃のままさんに『何で期末にママが???』の質問にお答えします。

出来の良いお子さんは、多分一人で乗り切ってしまうテスト・・・・・。

我が家のねぇねは・・・・・・・チ~ンあんぐりw

中々・・・・・・厳しい

なので、できる限り一緒にお勉強。

でも、これも今だけ・・・・・・・何故???

難しくなってきて、解くことができないからで~す。( ̄▽ ̄)ノ

なので、今は私もテスト勉強中なんです・・・・・。

テストが終わったらまた、お返事しますね~~~!!

リリーはいつものごとく・・・・まったり過ごしています。

IMG_6234_convert_20081130111945.jpg


おまけ・・・・ちびの8か月の頃アップロードファイル
・撰シ抵シ趣シ托シ托シ趣シ托シ怜盾隕ウ蠕後←縺・□蜿ッ諢帙>縺ァ縺励g・農convert_20081130111550

皆さん・・・・寒いので風邪を引かないでくださいね~!!絵文字名を入力してください

讓ケ驥後ヶ・枩convert_20081130112200


家族 TB:0 CM:9 admin page top↑
<<終わった~~~!! * HOME * 公園>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

リリママさんへ
そうやよね、一人目は親も子育てが初めてなので力が入りますよね。
でも今から考えるとその子なりに頑張っていたみたいですが、
本人も努力家ですが、要領よく出来ないみたい。
努力をし続けることこれは教えられる事じゃなく、
本人の性格、ここを大切に育ててあげて欲しいと
思います。
頑張ってね!!ねぇね!!

ちびちゃんもこの頃から、アイドルの素質アリだね(*´v`*)
服の柄が、プードル?かな??
by: ミルパパママ * 2008/11/30 12:16 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もダンナもお嬢1のテストに付き合ったよ
けっこー楽しかったわ♪

チビちゃん、赤ちゃんの頃もパパ似やね
可愛い☆
by: さくら@ * 2008/11/30 12:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

期末テスト・・・ぅちのゎ死にましたよ。。。
トホホ・・・・・・・。
本間、勉強しても理解できてなぃょ('A`)
歴史とかヤバイょ?
景子のとこゎ月曜日が最終日です★*。
チビちゃん小さい頃も可愛かったなぁ♪:。
でも、もう小学生だもんねぇ!!
時は過ぎるのゎ早いッ!!!!!!
by: 景子★ * 2008/11/30 13:20 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日から期末なんだ…
風邪引かないように、気を付けてね!
by: レオンママ * 2008/11/30 19:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

明日からやね~ってもう今日やんv-164
寝過ごしそうです。

一緒に勉強はエライ、、私!チンプンカンプンです。子供も私に聞かないわぁv-291
ネーネちゃんお互いがんばろうね~。
by: ちょこ♪ * 2008/12/01 02:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

うちも、下の子がテスト前です。

でもリリママさん偉いな~
小学生までは一緒に宿題してたけど、中学生からは子供も聞いて来なくなっちゃた(笑)
これって、信用されてない証拠だわね(^_^;)

今、風邪が流行ってるからお姉ちゃんも気をつけてね。
by: colonママ * 2008/12/02 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

うふふふ♪リリママさん頑張っていますね~!
実は私も、中1、中2とテスト前限定でビッチリ龍たんとお勉強しました~
テストの範囲もチェックして、返ってきたテスト問題も一緒に解いていました(爆)
中3の一年間だけ塾に行ったので
そこから人任せになってチンプンカンプンになりましたが(^^)
お勉強楽しかったです
今、誰かが私にお勉強を教えてくれるなら
かなり熱心な生徒さんになれるんですけれどね~
ン十年前は勉強したくなかったのに(笑)


ねぇねちゃん、今頑張っておくと点数が取れるたびに
お勉強が楽しくなりますよ♪
なんでも楽しいと思った者勝ち~なので
頑張ってね!!
by: コタコタ * 2008/12/04 01:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

家は金曜に終わりましたよ
リリママさん偉いわ
わたしなんか とっくに付いていけないから
お手伝いできるのは
暗記もの出題するぐらいですよ~

テスト頑張ってね~(*^^)v
by: COCOまま * 2008/12/04 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-91ミルパパママさんへ
何とか終わりました。結果は・・・・聞かないで(;一_一)
彼女なりに頑張ったし、一緒に同じ目標に向かってやり遂げた??ことが一番の成果・・・ってことに(≧ω≦。)プププ
これからも、頑張ってね~!!出来るだけママも頑張ります。

v-91さくら@さんへ
(≧∇≦)ブハハハ!どこも一緒なんだぁ~!!ちょっと安心。
でもチビのときは無理なので、今からねぇねにお願いって言ってます(☆∩艸∩)

v-91景ちゃんへ
ヤバイ・・・・・歴史??ガンバレ~!!
ねぇねは、国語も・・・・・数学も・・・・
困ったな~!!今度一緒にお勉強してちょ!!

v-91レオンママさんへ
ありがとうございます。無事??に終わりました。結果は・・・・・
とにかく終わった~~~~!!

v-91ちょこ♪さんへ
お兄ちゃんは出来るから聞かないんですよ~!!
我が家は・・・・チ~ン
今さら・・・・この年でお勉強!!
学生の時にやってなかった分のツケが・・・・・。
ボケ封じのお勉強・・・・(ーー;)

v-91colonママさんへ
ありがとうございます。どこのお子さんも出来るから聞かないんですよ~!!いいな~ぁ!!我が家もそうなっておくれ~~~!!
自分でやるだけの力が・・・・・

v-91コタコタさんへ
うふふふ何十年ぶりに♪頑張ったぁ??
コタコタさんも、中1、中2とテスト前限定お勉強会してたんですね。
中2までいけるかな~??
テストの範囲もチェックしました。
今、返ってきたテスト問題も一緒に解く予定です。これ肝心
お勉強楽しかったって思えるようになってほし~い。
今のほうが、かなり熱心な生徒さんになれるんですよね~!!でも記憶力に問題あり(≧ω≦。)プププ

v-91COCOままさんへ
COCOままさんの所も中1でしたよね~!!
今の子は本当に大変だな~と思います。
私に出来ることは、一緒ですよ~!!暗記ものの出題と、丸つけぐらいですよ~!!
あとは・・・・・眠くなった時に、一緒に笑って起す事ぐらいで~す(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ
こんな事はいつまで出来るかな~???

by: リリママ * 2008/12/06 00:15 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/12-10939ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
