-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
公園
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 15:40:13
更新しないと、こんなにもたまってしまうのね~!!

今度はいつの????

えっと~!!

確か先週だったような・・・・・・。

私の時間は1週遅れ・・・・( ̄▼ ̄|||)

気にしない・・・・気にしない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょこっと、お散歩に行った日のこと・・・・・・(確か11月15日)

近くの少し大きい公園

以前パパさんが、ちょこ♪さんをナンパした公園に行ってきました。

お散歩するには、ずいぶん寒くなて来ましたが、まだ頑張れそう。

お昼も回って、少し暖かい。子供も楽しそう・・・・リリーは珍しくハイパー

そこで、ちょこ♪さんにラブレター

公園の名前だけ入れて送信(〃^∇^)o彡☆あははははっは

この日、私の携帯充電がさえれてなく、残り電池マーク1個

連絡の取りにくい状態で、誘ってみた・・・・・・結構無謀

さて、ちょこ♪さんは来るのでしょうか????

その間、遊びまくる子供と、ブタ君


そこへ登場!!心ちゃん&ちょこ♪さん&ゲーマお嬢ちゃん

この日、上のお嬢ちゃんは熱を出しておうちで寝てるって・・・・・・

お~い!!ほっといて大丈夫なん???

そう言いながら、しっかり遊んでいました。

元気一杯の心ちゃん

IMG_7270_convert_20081125141104.jpg

いっぱい遊んでいると、近所のチロルくんも遊びに来ていました。

ここでも、充電のない携帯でやり取りを・・・・

話してる途中で電池切れ~~~~!!

会えないと思っていたのですが、見つけてくれました。我が家のこと・・・・・

ありがと~!!その子がチロルくんうわぁ・・・a

とっても、きれいな毛をしてるんです。

IMG_7266_convert_20081125141004.jpg

早くから来ていた、チロルくんとはここでお別れ・・・・・


この日は、お天気も良かったせいか、沢山のわんこに会いました。

その中でも、2わんことも気に入ったのがこの子


ミルくん・・・・カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

男の子とは思えない(〃^∇^)o彡☆ちょっと困ってた~ぁ??

ミルくんとお別れして、ハイパーな2わんこは走る走る



楽しく遊んだあとは、おやつをもらって・・・2わんことも賢くおすわり

IMG_7263_convert_20081125140847.jpg

楽しかったね。また、いっぱい、一緒に遊ぼうね。

今度は、お姉ちゃんの元気な時に・・・・・・。


この日のお気に入りの一枚

IMG_7251_convert_20081125140733.jpg


わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
<<只今・・・・・ * HOME * またしても今さら>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

今回も楽しそうだなぁ♪*。
皆、元気いっぱいだネッ☆*。
お気に入りの写真・・・・いいねぇ★ミ
背景もバツグンだbb
ぅちゎ、試験勉強がんばってます↓↓
by: 景子★ * 2008/11/25 16:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

公園なんですか
ランみたいですね
寒くなりましたが ワンにとっては
気持ちよく走れる季節ですよね
お友達と走って楽しそうなリリーちゃん
良かったね~
by: マりのママ * 2008/11/26 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
  リリパパママさんへ

お~~い、いつのだい?ってぐらいオセオセだよ 笑
リリパパさん積極的~~~
ちょこママさんとの出会いはナンパだったの?
スミにおけないな~~~v-411
こころちゃんもとっても上手に遊べるぷーちゃんだもんね。
みんなで公園ランランよかったね、ってパパさんが一番たのしかったのかもしんないね(^m^ )クスッ
by: 桃のママ * 2008/11/26 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

パパさん、子連れでナンパはあかんでぇ!私も歩いとこかなぁ(*≧m≦*)ププッ
みんな楽しそうに遊んでるね!
う~が小さい頃から、あんまりこんな大きい公園って行った事無いの… 広いねぇ

by: レオンママ * 2008/11/26 11:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
昨日コメント欄が開かなかったの(>_<)

そうそう、そう言う事があったわね(笑
パパさんもっと必死で走らなきゃ(☆∩艸∩)
本当にいつも楽しそうね♪
お気に入りの1枚、良い感じね(*´v`*)
by: ミルパパママ * 2008/11/27 09:28 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうやね~。
パパ、息切れしてるんじゃない?
また心ちゃんと遊んだのね。
心ちゃんとリリーちゃん、走り友達ね。
by: グレース@ママ * 2008/11/27 22:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

楽しそうに遊んでたよね~v-238
ひまひま親子やから、当日のお誘いOKやからね~。
ブロガー魂のカメラを忘れて、、失格です。
又、さそってね~v-22

by: ちょこ♪ * 2008/11/28 17:41 * URL [ *編集] * page top↑
 

家族でランラン楽しそう~!
それにしてもパパさん、ナンパしてたの~?
ほらほら、後ろでママさんが睨んでるわよ~v-293
心ちゃんも走るの大好きみたいだしいい駆けっこ友達がいていいねv-290
by: ♪みんみん♪ * 2008/11/28 19:00 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/11-18cd5d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
