-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
またしても今さら
2008 / 11 / 23 ( Sun ) 11:09:34
11月8日はリリーの3歳の誕生日でした。とってもめでたい日なのですが、

この日、リリーはお留守番!!

『えっ??何で・・・行くよ~!!』
IMG_6510_convert_20081123103620.jpg
ちゃんとスタンばってます。(--〆)

それでも置いてかれちゃう~~!!
IMG_6504_convert_20081123103556.jpg

え~ぇx

何故??って・・・・

そう、チビの初舞台の日!!

今さら更新編です。

最近、さかのぼっての更新ばかり(llllll〃^∇^)o_彡☆あははっ

ごめんなさ~い!!お許しを・・・・・・。

カッコイイお姉ちゃんのクラス
IMG_0002_convert_20081123112346.jpg

こんな可愛いクラスもあるんです。
IMG_0003_convert_20081123112421_convert_20081123113305_convert_20081123113447.jpg


ちびのクラスは・・・・
IMG_0013_convert_20081123112452.jpg
ちょっとだけお姉さん

では、この日の主人公・・・・チビのダンスをどうぞ~~~~!!

まずは、全体的に・・・・・。(ビデオ撮影だったので、もう一度カメラで取り直したので、とっても画像がきたないですがお許しを・・・・・・。)


そして・・・・・ちょっとちびを大きく撮ったものを・・・・・・。



IMG_0035_convert_20081123112642.jpg


チビより私のほうが、どきどきでした。

まだ、ダンスを始めて半年・・・・・そんでもって初舞台

みんなの足を引っ張らないように、迷惑をかけないように、心配でした。

本人も、緊張はしたみたいですが、

『また、ステージで踊ってみたい。』と言ってました。

私のほうが、『もういいから勘弁して~~!!』と心の中で叫んでいました。

親の心子知らず・・・・・ってこと???

でも、楽しいみたいでいつも、どこでも、踊っています。
(スーパーの曲にあわせて踊るのはやめて~~~)

我が家の大イベントが終わり、帰ってみると・・・・・・

こんな顔をしてた・・・・・この日誕生日だった彼女
IMG_6517_convert_20081123103644.jpg

怒ってるよね~~~むっかー

家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
<<公園 * HOME * 当たった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

おぉ★チビちゃんすげーーー↑↑
かっこいいねぇぇぇえええ★ミ
ぅちにゎそんなコトできないよ・・・。
まぁ、チビちゃんは体柔らかいから、
よゆーだねッ★
また、遊びに行ったときでも、見せてもらおっかな♪*。
by: 景子★ * 2008/11/23 22:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビちゃんってダンスのセンスあるよね
リズム感もばっちり♪
親の方がドキドキだったんじゃない?(笑)

リリーちゃんもおつかれぇ~~
by: さくら@ * 2008/11/23 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビ…
よく頑張ったなあv-10v-21
発表会わ緊張
するもんだからッ
ケド、、、
チビわ緊張しなかったみたい?
親のほうがしてたとわ…
まあするもんなのカナ?
ウチも発表会とかわ
出たコトあるカラ
知ってるケドv-222
by: 里菜 * 2008/11/24 12:39 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリママさんへ
ワー、この日知ってるよ。
丁度仕事で見れなかったんだけど、カッコよく
踊ってるジャン。
6ヶ月でこれじゃ、そのうち芸能界に・・・なんて言い出すかも。
ほんと、カワイイ~(☆∩艸∩)

リリーちゃん、帰ってからお祝いして貰った?
by: ミルパパママ * 2008/11/24 17:51 * URL [ *編集] * page top↑
 

チビちゃん出てたんやね、見に行けば良かったわ~!
お姉ちゃんクラスはラピママさん家のお姉ちゃんかな?

リリーちゃん、階段降りないの?
お利口さんやね!
by: レオンママ * 2008/11/25 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-15景ちゃんへ
軟体動物のちびで~す。
今度会ったときに、柔軟対決する~??
負けないよ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ちっこいけど、がんばるよ~ん。
ダンスも一緒にやろ~!!

v-15さくら@さんへ
がんばりました~ぁ!!リズム感??
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!あの腰ふりダンス??
親はハラハラもんです。気分は自分が踊ってる~~~実際は体がついてこな~い( ̄▼ ̄|||)

v-15里菜へ
ちびっこ頑張ったでしょ~!!
ねぇねも撮影係で頑張ってました~!!
緊張は私だけ??なんだか変な気分だったよ~!!
里菜もエレクトーンの発表やってたもんね。
緊張してたん??ちょっと以外(〃^∇^)o彡☆あはは
これからも、頑張るよ~んヽ(^o^)丿

v-15ミルパパママさんへ
(〃^∇^)o彡☆あははは芸能界ですか~ぁ
ナイナイってかムリ~~~!!
誰か芸能界にコネのある人いませんか~ぁ!!今なら、磨きがいありますよ~!!
もれなく婆とリリーが付いてきますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

v-15レオンママさんへ
この日雨だったので、誰にも言ってないんです。友達も来てくれるって言ってたんですけど・・・・(--〆)
もっと、うまくなったら見てね~!!それとも芸能界紹介してくれる??(*≧m≦*)ププッ
お姉ちゃんクラスにNちゃんはいないイです。
同じ教室には行ってないので・・・・・。

リリーは階段自由自在で~す。上から下まで行ったり来たり!!
何度か落ちたりも・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お尻がしっかりしてるから、今のところけがもなし・・・・・。
by: リリママ * 2008/11/25 11:58 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/10-0d834492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
