-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
文化学習発表会
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 01:20:05
10月ももう最後の日!!
ねぇねの学校で文化学習発表会がありました。
さて、何をするんでしょう???
IMG_0039_convert_20081101003831.jpg

中学に入って初めての発表会・・・・・。

1年生は合奏と合唱でした。

合奏は・・・・・アルトリコーダーで演奏する『TSUNAMI』

合唱は・・・・・『想い出がいっぱい』

この歌なつかいしでしょ(笑)
アレは・・・・・学生時代に流行ったよね~!!って年齢が・・・・・。
IMG_0048_convert_20081101004239.jpg


『まだ、1年生は真面目だよね~!!』とお母様たちと話しながら見学

1年生から3年生まで見学をしっかりして、各教室の展示品を見学
授業で作った作品・新聞・イラスト・夏休みの自由研究・華道部のいけばな
皆良い作品でした。中学生らしい???それ以上の物も・・・・・。


とっても、良く出来ていました。感心してしまいました。

そして、感心した気持ちを持ちながら、ママさんたちはランチに・・・・・。
(えっ!!関係ない??苦笑い



久々にママさん達と楽しく食べて、楽しくおしゃべりして・・・・
あ~ぁ!!楽しかった



テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


家族 TB:0 CM:15 admin page top↑
<<何から話す?? * HOME * お引越し>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは~。
引越ししてからの初コメント?(^^)
引越し前、コメントできませんでした。
なぜ?
これはちゃんと出来るかな~?
by: 飼い主さん * 2008/11/01 07:17 * URL [ *編集] * page top↑
 

お引越し・・・お疲れ様でした~。
変更しておきますねv-221
FC2だったら~~同じだわぁv-411
以前のブログをそのまま引越しできたのでは?
コメントは残らなくなるけど、写真とか記事は
移行できますよね~。
by: kumiko * 2008/11/01 10:15 * URL [ *編集] * page top↑
 

リリーママさんへ
引越し完了のようすね。
リンク先も移しておきました。

そうか、懐かしいなぁー。
家の中学でもあったよ。
優勝したグループが市民会館で歌うやつやんなぁー。
by: ミルパパママ * 2008/11/01 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

ウチの神経質王子の中学校は、7日にあります。
合唱コンクールです。
ピアノ伴奏するんですv-341私が、心臓バクバクです、、本人もバクバクv-12

今日は、誘ってもらってありがとうございました。
明日も!!よろしくお願いしま~ス。
by: ちょこ♪ * 2008/11/01 21:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

引っ越しおめでとっ!(^^)!
by: リリパパ * 2008/11/01 23:06 * URL [ *編集] * page top↑
 

1年生は、まだまだ可愛いよね!
家の中学でもあったけど、高校もあるんよ!
そんで学祭や体育祭の時みたいに、打ち上げ会するんだわ(;´д`)トホホ…

パパさん~!今朝、北の国から電話あったで~(*≧m≦*)ププッ
美味いもん食べすぎて、胃もたれですと(;・∀・)ハッ?




by: レオンママ * 2008/11/02 11:44 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぢ
久しぶりのレスv-10
ゴメンねv-292
これからわ
見に来たいと想いま―すv-354
よろしくねv-353
文化祭あったンだぁ 
ウチもあったよv-278v-352
あれ…楽しすぎるよねv-413

ウチ…
ホムペ経営してるンだァv-345
教えてほしいですか?
by: 里菜 * 2008/11/02 19:09 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-40里奈へ
お久!!
元気?( ^^) _U~~
ホムぺ作ったんだ!
すごっ!!v-10
教えて②~(@_@;)
里奈のホムペ見たい~!!!
教えてネ。
じゃぁ、バイバイ!!(^^)/
by: ねーね(RIRI) * 2008/11/03 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
 


久しぶり★
文化祭、景子のとこも終わったよ♪
めっちゃ楽しかったv-352
RIRI大きくなったねッ←
また、遊びにいきますv-345
by: 景子★ * 2008/11/03 18:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

ね―ねェv-10
ほんぢゃま…
教えてあげるわァv-8

http://x48.peps.jp/rsti5love/
ここだよォv-398
ちゃんと…
レスしてよォv-415
by: 里菜 * 2008/11/03 20:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-15景チャンへ
お久~!!(^_-)-☆
カキしてくれてありがとうv-10
文化祭あったんだね~!
たのしかったんだね!!
ねーねは、テニスの先輩が見ててむっちゃ
緊張しまくくりり~~!\(◎o◎)/!
もう、体がガクガク!!!( 一一)
疲れたよ~!(--〆)
まぁ、そんなことは気にせずに・・・・。
また大阪にきてね!!(^_-)-☆
by: ねーね(RIRI) * 2008/11/03 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

わ!可愛い♪
リリママさんお引越しご苦労様でした~
ねぇねちゃんの文化祭だったのですね
青春ですわぁ
明日、琥っさん地方はいよいよ初雪な天気予報です
by: コタコタ * 2008/11/03 22:58 * URL [ *編集] * page top↑
  飼い主さんへ

お久で~す。
引越ししてからの初コメありがとうございます。
前のブログは、コメントできないことが多くてご迷惑をおかけしました。こちらは大丈夫だと・・・・思います。
これはちゃんと出来てますよ~!!
by: リリママ * 2008/11/04 15:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-311kumikoさんへ
引越しずいぶん考えたのですが、周りの方がFC2が多かったので、これにしちゃいました。わかんない時聞けるので・・・。kumikoさんにもね。
以前のブログをそのまま引越しできたんですけど、追伸の部分にたくさん入れていたので、その部分は反映できないかったので、そのままにして、こちらに新しく開設しました。
今後も宜しくお願い致します。

v-311ミルパパママさんへ
先日は、突然のお誘いなのに快く来ていただきありがとうございました。
同じFC2になったので、色々教えてくださいね~!!
これは???どうなんでしょう??
市民会館には行かないような・・・・。
コーラス部があるので、そこが出るのでは???

v-311♪ちょこさんへ
2日間お疲れ様でした~!!疲れたのでは??
お兄ちゃんピアノ弾けるんですか??すご~い!!ピアノは女の子しか弾いてませんでした。やっぱ違うんだ~!!♪ちょこさんのところはお上品だ~ぁ!!
by: リリママより * 2008/11/04 15:31 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-311レオンママへ
1年生は、まだまだ可愛い??たまにおっさんらしい子もいますが。3年生よりましかも(--〆)
高校は学祭だけじゃないの??
学祭や体育祭の時みたいに、打ち上げ会って・・・・地域的にお祭りが好きだから??

北の国から電話あったの~!!あのシャイなパパから・・・・(*≧m≦*)ププッ
胃もたれって・・・・我が家にも胃もたれするほどの、うまいもん送れ~~~パパ~~ぁ

v-311コタコタさんへ

初雪はどうでしたか??ムブ子での運転気をつけてくださいね。
可愛い~って私??(*≧m≦*)ププッ そうかしら??
文化祭ってほどでもないような・・・・。
やる気のない現代っ子を観察してきましたって感じですかね~!!(--〆)

by: リリママより * 2008/11/04 15:41 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://ririwan.blog95.fc2.com/tb.php/1-338de7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
