-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 08:57:10
ご無沙汰です。

12月に入って気持ちはウキウキ・・・

だって、サンタさんが来るもん!(^^)!たぶん・・・・

最近は、よくママにしかられる・・・・。

宿題をするのがおそくって・・・・。

『DANCEやめてしまえ~~~!!(怒)』って

『嫌や~~ぁ!!』涙・涙・涙

だってだって、もうすぐ発表会

いっぱい練習しなきゃいけないの!!

でも、宿題もやらなきゃいけないの

チビ勉強きら~い

DANCEだ~い好き



昨日も、レッスンがいっぱい。

Ta-Bo-先生のLESSONいって・いって・行って。

いつもなら、KIEせんせい、KYABEせんせいのLESSONに行くんだけど、

発表会のLESSONに全力だ~~~~ぁ。

その発表会は・・・・こちら

IMG_5972.jpg


Ta-Bo-先生ものってるよ~~!!

IMG_5973.jpg


なんとか、間違えずに、元気いっぱい楽しめる発表会にしたいな~~ぁ!!

ガンバレ~~~チビ



昨日はLESSONから帰ったらこんな物が出てました。


待ちに待った

今年もそろそろっ・・・

押入れの奥から・・・・

よっこらしょ ・・・・


 我が家の・・・・

わ~~~~ぃ ちび は 大喜び

はやく ねーね 飾り付け 飾り付け・・・・

IMG_5997.jpg


テンション

の前に・・・ ☆Y字バランス??????

IMG_6001.jpg





ちび~ 何してんの???? 早く~~~

ツリー に  付けて  付けて  付けて・・・

最後に

IMG_6005.jpg




は~ぃ 今年も ちびは 届きません

  (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ

は~ぃ まだまだ おチビ なのです 





ママ ねーね ・・・  付けて・・・・ (笑)



はぃ 出来上がり



IMG_6006.jpg




みんな みんな~・・・・ りり~ めり~ しぇり~


ちゃんと ちび の言う事 聞きなさぃ

IMG_6010.jpg



今年も ぃやぃや の 記念撮影

IMG_6017.jpg



  準備は OK 


これで サンタクロ~ス は 絶対来るっ

i-Pod を 希望の 彼女 ・・・・





・・・も~ぉ~  不景気な世の中なのに・・・・


お~~~~ぃ  ・・・  サンタクロ~ス~~~~~・・・・・・

大~丈~夫~  12/25 ・・・・


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
DANCE LIVE 2010  12・19
2010 / 12 / 23 ( Thu ) 10:05:36
19日は、DANCE LIVE2010でした。

Ta-Bo-先生の所に来てからの初めての発表会でした。

とっても楽しい発表会でした。

どこのSTUDIOよりも楽しんでいたような気がします。

いっぱいガンバった分、とっても楽しかったです。

まずは、お化粧から・・・・・(*≧m≦*)ププッ

使用前
IMG_6058.jpg



使用後

IMG_6062.jpg


ちがいすぎ~~~(怖)

メイク担当はmaimai

IMG_6056.jpg


ありがとぅ~~(^^♪

そしていよいよ本番!!

元気いっぱい楽しんできました~~~❤


PS.我が家のヒットは『いもやんさん』もう最高~~~~(*≧m≦*)ププッ

本当に本当に楽しかった。

最高にオモロかった・・・・色んな意味で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ねぇ!!先生( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、終ってからは一杯×2の写真撮影会

一番いっぱい撮ったアズアズ~~~楽しかったね。撮影会。

IMG_6065.jpg

今度は、一緒に踊ろうね。

そして、み~んなと(*^^)v


Ta-Bo-.jpg

そして、今回参加出来なかった、Ta-Bo-familyのみんなも、

またいつか一緒に踊りましょうね~~~(^^♪

(*>▽<*)ゞよろしくお願いしますね!

そして、ここまで頑張って教えてくださったTa-Bo-先生

ありがとうございました。

IMG_6092.jpg


また、いっぱい教えてくださいね。

最後に、発表会に関わってくれた皆、保護者の皆さんお疲れさまでした。

ありがとうございました。

また、みんなで楽しめるステージを作りましょう。(*^^)v

そして、ちびの発表会を見に来てくれた、TOKO先生・あさみ先生・あさみママ・チコちゃん・じゅんちゃんありがとうございました。

ちびもっともっと頑張ります。(^^♪

家族 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
