-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
へ~ん・しん   と~ぉ!!
2010 / 02 / 09 ( Tue ) 13:42:13
お久しぶりで~す(*^^)v

生きてますよ~!!

すっかり、年が明けてしまいもう2月・・・・

早いな~ァ・・・・・。

みなさんのブログはしっかり読み逃げしてますよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもの事ですが・・・・・お盆・正月ペースのブログですが、お暇な方は見てね(●^o^●)


では・・・・・


久々の登場です。

この方に登場してもらいましょう~~~!!

じゃ・じゃ・ジャ~ァン




IMG_3887.jpg

 誰 ?

忘れたぁ???


わたし・・・・・シェリーよ(*≧m≦*)ププッ

ボサッテる~~~!!

只今 6カ月  悪さ最高超~~~『イェ~イ』

どんな顔してるか解んないよね~~!!


では変身してもらいましょう

『と~ぉ!!』






IMG_3913.jpg


可愛い~~ぃ(*≧m≦*)ププッ

だから、もう一枚( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_3908.jpg



きゃ~ぁ!!プリティ~!!

今日はこの辺で許したろ・・・・・・。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

どっかのままみたいに、『可愛い』を炸裂してみました~ぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっは

こんな調子で、今年もやっていきま~す。

よろしくお願いいたします

シェリー TB:0 CM:6 admin page top↑
ムカ~~~!!
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 23:30:20
オイオイ・・・・これなん(*≧m≦*)ププッ

まだ、お返事も書いていないのに・・・・・これ~~~~!!

パパさんが、『おもしろいらしいよ~!!』と・・・・。

Wiiのインターネットを繋いだので早速やってみました。

ゲーム 2


知ってました??ぁ???

Wiiでゲームが購入出来るって・・・・。

最近はすごいですよね~!!

ハマったのはもちろん、この人!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

私は、マリオのゲームでさえ出来ないので、もちろんこのゲームもクリアなんてとんでもい((+_+))

彼女は、ゲーム大好き

ゲーム 1


ですが、このゲーム結構難しいらしい・・・・。

彼女!!画面に向かって『ムカ~っ・でもオモロ~イ!!』だって(゜o゜)

興味のある人はやってみて~~!!

彼女の『ムカ~っ・でもオモロ~イ』が解るかも(*≧m≦*)ププッ

詳しくは peakvox escape virus 製作者のブログも公開中!!

裏技なんかものってたりしま~す(*^^)v

次は、犬ネタにしなきゃ~ぁ

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

追伸

ミルママさん家のアノンちゃんの動画はのせれませ~ん!!楽しみにしてた人ごめんなさ~い

家族 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
