-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ミルちゃんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 11:10:55
11月6日  産まれました。

同じ色のブラウンのベビーちゃん達が・・・・・。

そう、いつも色んな事でお世話になっている☆トイプー☆ミルのミルちゃんに・・・・。

お産のときは、微力だけどお手伝いするからと言っていたのですが、中々連絡が来ない???

もうそろそろなのに・・・・・。

洗濯も終わり、いつものようにPCを開き、ミルちゃんの様子を見ようとブログを見ると( ̄▼ ̄|||)

体温下がってるじゃ~ん。オロオロ

すぐにお家にTEL・・・・・

出な~い!!

これは、絶対お産が始まってると思い込・・・・4日から学年閉鎖でお休みのチビをたたき起しダッシュ

お家につく前にもう一度TEL・・・・。

『まだよ~!!』と軽~く・・・・・アップロードファイル

とにかく行くことに・・・・。

その後の詳しい経過は、ミルちゃんのブログで見てください。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、よかった!!無事に産まれて。

いつも思いますが、お産はどの子も違うし、色んな事があります。

こうして、無事に産まれてくれて本当にうれしいです。

そして、いつも色んな事を教えてくれたり助けてくれる、シュリママさんありがとう。

この日は、とっても気持ちよく帰宅できました。


そして、家に帰るとこの人たちは首を長~くして待ってくれてました。

IMG_2902.jpg


あんた達もえらいね。ちゃんとお留守番出来たもんね。

また、ミルちゃんのベビーちゃんに会いに行こうね。

わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
もう4歳
2009 / 11 / 09 ( Mon ) 17:08:09
昨日は、リリーさんの4歳のお誕生日でした。

す~かり忘れていました。

6日(金)の夕方から、ねぇねが体調不良・・・・・。

学校でインフルエンザが大流行!!

帰ってきてから隔離部屋へ・・・・・。

次の日には熱も出て、とってもしんどそう大泣き

かかりつけの病院もやっていません( ̄▼ ̄|||)

午後からやっている病院を探し行くことに車

どこの病院も一杯みたいです。次から次と患者さんが途絶えません。

3時間近くかかってやっとお家へ・・・・。

リレンザを処方してもらいお家で吸引。

数時間後、熱も下がり楽になったみたいです。

次の日、少し症状も良くなったのですが、まだまだ隔離生活。
 (お食事も運ぶんですよ~!!)

そしてこの日は、チビの習い事のハロウィンパーティー!!魔女

ハロウィン

行くまでにバタバタと準備をして・・・・・・気がつくと夜月

リリーさんのお誕生日・・・・・ケーキも無いがっくり

また、ねぇねが元気に隔離室から解放されたらお祝いしようね・・・・・・。

IMG_3159.jpg

リリー TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME * next
