-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
2009 ふれあい祭り
2009 / 11 / 14 ( Sat ) 20:46:21
今年もやってきましたこの季節・・・・・・。

思い起こせば1年前に初めて立った舞台

あれからもう1年早いな~!!以前の記事はここ

少しは上達したかな~ぁ??

では早速行ってみましょ~う。



怪しげな帽子をかぶっているのが・・・・チビで~す。

少しはダンスになってきたかな~ぁ??

とっても、頑張っていたのですが、ところどころ間違いも・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その辺りはゆるしてくださ~い。

いつも仲良く、楽しく頑張っているチビッ子メンバーと記念撮影アップロードファイル

年中さん、1年生、2年生、3年生のチビッ子チームです。

チビッ子ダンスチーム

がんばった彼女に、ご褒美・・・・・・。

ふれあい祭り

お疲れ様!!これからもたくさんダンス踊ってね~!!

家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
エンジェル姉ちゃん
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 12:53:42
11月21・22・23日は大阪の舞洲でドッグショーが開催されました。

21日と22日に行ってきました。

22日は、メリーさんのお姉ちゃん!!

エンジェルちゃんの最後のショーでした。

チャンピオンクラスでの出場!!とっても綺麗でした。

甘えん坊のメリーさんのお姉ちゃんとは思えないぐらい綺麗で、素敵でした。

エンジェル姉


まだまだ、ショーにチャレンジしてほしいと思う我が家ですが・・・・。

やっぱり、ショーに出るって本当に大変なんですよね。

これからは、むぎねぇさんにい~っぱい甘えて、今まで以上に楽しい日々を過ごしてほしいです。

お疲れ様~!!エンジェルお姉ちゃん

素敵なエンジェルちゃんの姿を撮ってみました。



そして、この日エンジェルちゃんの姉妹マリちゃんに会うことができました。

とってもちっちゃくって、綺麗でレディーママにそっくりなんです。

記念に写真を撮ってみましたが・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

うまく撮れてません。寒かったせいか・・・・・???

お姉ちゃん2人とも綺麗にしているのに・・・・・メリーさんはボッサボサ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ごめんなさ~い!!今度は綺麗にしときま~す。

IMG_3294.jpg

可愛くって、ちっちゃいマリちゃんを抱っこ出来て、

とっても嬉しかったチビは、マリちゃんの大ファンになりました。

ありがとうね!マリちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
back * HOME * next
