-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
半額セール
2009 / 10 / 01 ( Thu ) 10:18:33
シーズンOFFなのか???

只今半額セール

誰か買う???

まずは、これ!!

IMG_2163.jpg

可愛いよ~!!どうだい??

次~~~~!

IMG_2169.jpg

ちょ~~レア商品!!

そして・・・・・

IMG_2167.jpg

ぴちぴちの白いハイパーさん。

最後はやっぱりこれしかない!!

IMG_2171.jpg

おしゃべり大好きな・か・の・じょ


さ~ぁどれが一番に売れるかな~!!

大安売りだよ~!!

我が家のわんこ TB:0 CM:5 admin page top↑
可愛い~ぃ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 10:30:46
9月29日はメリーさんの誕生日でした。

ミルパパママさんと、レオンママさんからプレゼントを頂きました。

ミルパパママさんレオンママさんのブログでも紹介はされていたんですが・・・・

まさかこんなん可愛いものが我が家にも来るなんて・・・・・jumee☆surprise2

チョ~ッ うれし~い。

本当に、いつもいつも、ありがとうございます。jumee☆thanks1

本当に可愛いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートIMG_2437.jpg

ほらね!!

ハロウィンの袋に入っていて・・・・・

IMG_2438.jpg

では、早速つけてみましょ~!!

IMG_2443.jpg

どう??どう!!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

ボサボサなのは気にしないでください・・・・この後にちゃんとブラッシングしますから・・・

とりあえず。ポ~ズkissDN


堺では、2・3・4日とだんじり祭で、どこもかしこも渋滞に交通規制の中、

ミルママさんがお店まで行ってくれました。ありがとうございます。


そして、ちびとねぇねからは・・・・・。

これ・・・・・。

IMG_2439.jpg

おさるさんとミニカー

どちらも楽しく遊んでいるのですが・・・・・・

こんな事や・・・・・(/_;)

IMG_2446.jpg

あんな事に・・・・・(--〆)

IMG_2440.jpg

お転婆・じゃじゃ馬ぶりを発揮してます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こんなメリーさんだけど、似合ってる??リード???

うん!!写真だけじゃ解んないからOK~(*^^)v



 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
     個人的業務連絡です。

   この間の質問ですが・・・・・。

   こんな可愛いリードを頂きました。

   これに合った首輪または、ハーフチョーカーが・・・・・無いな~ぁ!!

   ちょこ♪さん(*≧m≦*)ププ

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

メリーさん TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
