-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
シルバーウィーク
2009 / 09 / 25 ( Fri ) 23:53:45
大型連休のシルバーウィーク・・・・・

我が家は・・・・どう過ごす???どう過ごした??

チビっ子がいるので、遠出はできないのですが、近場で遊ぶことに・・・・。

初日の19日は、生駒山麓公園に体を動かしに行ってきました。

30ポイントのアスレチックを2時間近くかけての運動・・・・・。

子ども達はすべてを体験・・・・大人は・・・・・半分ぐらいですか・・・・。

次の日の筋肉痛が恐怖

日ごろ使わない筋肉を使ってきましたよ・・・・・。

生駒山麓公園

次の日20日は筋肉痛もすこ~し残しながら家でゆっくり

21日は・・・・・・。

地元の敬老の日のお祝いで、チビの習っているダンス教室が出場する為参加

見てくださ~い。

真ん中の前で踊ってる、バンダナ姿のチビで~す。(*^^)v

ピカピカ頭が沢山あるけど気にしな~ィ(笑)



少しまちがえた所もあったけど、元気よく頑張りました。

沢山の拍手を頂きとてもうれしかったです。

22日は・・・・映画!『20世紀少年』をパパさん、ねぇね、ちびで見に行きました。

ともだちはいったい誰??

23日は、東大阪の花園中央公園とドリーム21に行ってきました。

遊んでばかりのお休みで、お留守番ばかりのわんこたちでした。


家族 TB:0 CM:5 admin page top↑
敵は ぶた
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 09:25:17
大きくなって、一杯遊ぶようになってきたちびっ子!!

可愛い姿を載せちゃいましょう・・・・・(^-^)

こんな顔から・・・・

IMG_2218.jpg

のほほ~ん

IMG_2216.jpg

だれ~ん

IMG_2186.jpg

じ~ぃ

IMG_2143.jpg

ぷりぷり

IMG_2157.jpg

ぽ~ず

そうそう敵のぶたさんは・・・・・どこ????

ここだよ~!!





今日のお気に入りの1枚

IMG_2146.jpg

私って強いのね(*^^)v


シェリー TB:0 CM:7 admin page top↑
back * HOME * next
