-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
これは!!
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 18:10:37
お暇な方、興味のある方は見て下さい。

これ!!

(すでに、訪問してる方もいらっしゃいますが・・・・・。ねっ!!グレース@ママさん&ちょこ♪さん)

最近の子供は、やるよね~!!

文章は自分で・・・・・。

写真の加工は親・・・・・・。

これって、親の仕事が増えただけ???

そんなことより・・・・宿題は~~~~?????

ちびっこ



未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
今度は・・・・・。
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 16:21:44
先日、ノエルのカットをして飼い主さんから次はりりー?メリー???とあったのですが・・・・

リリーさんのカットをしてみました。

でも・・・・・・これも確か・・・・・・5月26日のこと・・・・・。

一体いつになったら、6月になるんでしょうか~~~ぁ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さら~っと行っときましょう。

では、早速・・・・・と思ったのですが、カット前の写真が・・・・・・。

16日に撮った写真があったのでそれで・・・・・・。

IMG_0019.jpg

ちょ~ぼさぼさ~ぁ!!

頑張ってカットしてみました。

IMG_0073.jpg


しか~し・・・・よ~く見るとガタガタ( ̄▼ ̄|||)

IMG_0075.jpg

波打ってます。(〃^∇^)o彡☆あははははっ  笑っとこ・・・・・・。

お尻が可愛いので1枚

IMG_0072.jpg

オイオイ!!顔も1枚ぐらいはのっけとこか~ぁ!!

IMG_0068.jpg

でも何だか、えらそうなその顔と開いた足・・・・・・可愛くないよ~!!



リリー TB:0 CM:9 admin page top↑
* HOME * next
