-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お花見 その1 浜寺公園編
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 23:32:45
4月3日 金曜日桜お花見日和・・・・・。

週末は雨雨らしい・・・・・だから行ってきました。

近場の公園にzoomzoom001

平日なのに家族連れが・・・・・それもパパさん付きで・・・・・・。

我が家は、ねぇね+ちび+リリー+メリーの女だらけで桜

平日なのに意外と多いのは何故??????

ここの桜は5分~7分咲きかなぁ~?

人も5割~7割???(*≧m≦*)ププッ

お花見 


お花見 5

まずは腹ごしらえをして弁当・・・・・・その間この子たちは・・・・・

確保中うしし
お花見3

『だしてくれ~!!外の世界に行きたいよ~!!』

お腹も一杯になった ちびは・・・・・・。
お花見2

待ちぼうけ&遊び相手のリリー&ねぇねあんぐりw

楽しそうに遊ぶ ちび

一杯遊んだちびは大満足(〃^∇^)o彡

帰る前にもう一度お散歩をして・・・・・・・。

お花見 4


メリーさんはおチビさんなのでママのスリングの中で見学中
IMG_9252_20090406002232.jpg


この日は本当に暖かくお花見には最高でした!!
(花粉が飛んでなければチョー最高だったのですが・・・・kao06

家族 TB:0 CM:3 admin page top↑
お花見 その2 大仙公園編
2009 / 04 / 06 ( Mon ) 11:30:21
4月5日 日曜日太陽

この日もお花見桜日和

今度は、歩いて行ける公園にお散歩も兼ねて・・・・・・

数日前にTVで紹介してた、しだれ桜を見に行ってきました。

しか~し!!行ったのは私とリリーだけ・・・・・。

あとは・・・・・・お家でまったり~~~~~

気持ちのいいお散歩日和・・・・・・公園に着くと( ̄▼ ̄|||)

人が・・・・・・・・・・・一杯えぇ

とにかく・・・・・・しだれ桜を拝見

IMG_9325.jpg
素晴らしい・・・・・・でもここは日当たりが良いのか満開桜桜桜

IMG_9341.jpg

出店も出てました~ぁ(@_@;)
IMG_9338.jpg
人がいっぱいなの解ります????

そんな中、公園をウロウロしながら記念撮影kissDN
IMG_9332.jpg

桜ばかりかと思っていたら・・・・桃の花を発見
IMG_9351.jpg
綺麗だね~!!

一杯歩いたね
もう1枚撮っていい??

IMG_9346.jpg

帰り道はまた違う道で帰ろうね。

page_20090406002910.jpg

page 1
IMG_9359.jpg

あ~ぁ!!沢山歩いた・・・・・疲れたみたい

仲良く一緒にオヤスミィ(´ρд・`).oOネムゥ...

IMG_9366.jpg
IMG_9368.jpg




我が家のわんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
* HOME * next
