-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
大阪城
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 00:10:14
先週のこと・・・・・・・

『また~ぁ!!遅っ』と言うお言葉は受け付けておりません。

もう桜も散って青葉が輝いているこの時期に、またしても桜の話し~!!

な~んて言ってる人~!!いいじゃないですか!!綺麗なんだから(*≧m≦*)ププッ

(チョ~言い訳!!)

お天気も良いこんな日はやっぱり、お出かけ~~~!!

近場しか運転しない私・・・・そう週末は運転手さんがいるじゃありませんか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いざ出発!!車

以外と来ないこんな場所・・・・いつでも来れると思うと行かないので、

今回は目的もあって行ってきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

まずは大阪城入口から・・・・・・。
page_20090416214646.jpg
園内を電車が・・・・走ってました!!

そして、どんどん歩いていくと・・・・・桜のお出迎え桜

ここでもやっぱりパチリ!!流石週末は、観光客も沢山
大阪城 1

大阪城 2

大阪城の近くのお土産物屋さん発見!!ねぇねはお買いものに・・・・・・
お土産やさん 1
お土産屋さん 2

そんな中・・・・この人たちは
IMG_9454.jpg
待ちぼうけ~!!

お買いものも終わり、辺りを探索
大阪城 3

記念写真を撮って・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
IMG_9469.jpg
IMG_9489.jpg

周りをお散歩してお家の帰リました。

あ~ぁ楽しかった・・・・??


家族 TB:0 CM:6 admin page top↑
小さなハンドラー??
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 14:14:31
11日・12日と舞洲で開催されたクラブ展を見てきました。

そう、メリーさんを連れて、むぎねぇさんに会いに・・・・(^-^)

この日のワンちゃん達は、M.S.ダックスの「ペコちゃん」「黒丸君」とパピヨンの「キララちゃん」で~す。

しか~し、行くのが遅かったので、一頭一席を獲得したペコちゃんの姿だけ見れました。

なんのために行ったのか・・・・・・。

一頭一席のBOB????。(とにかく1番ってこと)

そう、まだまだショーの見方が解っていない我が家はチンプンカンプンのまま見学!!

黒丸君とキララちゃんはもう少しだったようです。

そして、お昼からのパピー戦の、ペコちゃんです。



どうも、超有名なハンドラーさんばかりの中での、活躍!!

そして、グループ入り(最終戦まで残る)できました。

わ~い!!わ~い!!

そして、なんとパピー部門 R.クイーン(リザーブ・クイーン全犬種で2番目)に輝きました。

おめでと~う!!

これでペコちゃん三戦で三つ目のカップ獲得ですって~。すご~い(*^^)v



この後も、ショーを楽しく見ていました。

その間、ちびが、むぎねぇさんのお家にいるターキーくんと・・・・・・・

いや・・・・ターキーくんに????(*≧m≦*)ププッ




ちびはハンドリングしてるのじゃなくって・・・・

どう見てもターキーくんにしてもらってる???(*≧m≦*)ププッ

ハンドリングして頂きました~!!ターキーくんは、ショーにも出たことのある綺麗なワンちゃんです。

ありがとうございました。沢山遊んでくれて・・・・・。

また、ショーの応援観戦に行きますね~!!

ドッグショー

わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
back * HOME * next
