-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:02
 明けましておめでとうございます。


昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

年賀状は届いたかな~ぁ!!


今年一番に皆さんにご報告~!!

そう・・・・・。

新しく・・・・・・・

こんなのが・・・・・・・我が家にやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


白くて・・・・・・


ふわふわで・・・・・


パワフルで・・・・・・
続きを読む

メリーさん TB:0 CM:23 admin page top↑
メリーさんのその後
2009 / 01 / 10 ( Sat ) 11:19:50
新年のご挨拶をして・・・・・早くも10日(--〆)

それまでなにしてるんだ~!!メリーさんは~~の声が・・・・・(/_;)

先日もミルママさんに遠周りに焦らせれてたりアセアセ...(; ̄ー ̄A)汗

なので・・・・お正月のこと、年末のことは後回しで・・・メリーさんのことを・・・・これでいいかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

早々、ミルママさんが来てくれたのはこれを届けに来てくれたんです。

涙やけがひどくなってきたので、『いいよ~!!』と噂の涙やけクリン

以前ココメルちゃんも使ってたような・・・・。
IMG_8012.jpg
後ろの青いタオルは、マイクロファイバータオル
これも一緒にくれました。いつも、いつもありがとうございます。(*^^)v

お話も一杯しました。忙しいミルママは我が家にいる間も、電話は♪ピロロ~ン♪確実に3回はなってました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8131mirumama_convert_20090110105205++1_convert_20090110105509.jpg

メリーはミルママのお膝の上で一杯触ってもらって・・・・Zzzzzz
IMG_8135_convert_20090110105912.jpg

IMG_8138_convert_20090110105730.jpg

この涙やけがどこまできれいになるんでしょう。

この日は、たまたま頂き物が重なりミルママさんにも食べて頂きたかったのですが、

ダイエットのためか???(*≧m≦*)ププッ食べてもらえなかった・・・・。
今年はダイエットがんばるのかしら???( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!
一口食べてるのは、ちびで~す(*≧m≦*)ププッ
IMG_8140_convert_20090110110409.jpg

この日も時間はすぐに過ぎてしまいさよならの時間に~~!!
(お兄ちゃんからLoveコールがあったのでさよなら~でした。)

また、口実をつけてあそびに来て下さいね~~(@^^)/~~~

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

次の日、早速涙やけクリンを・・・・。

カット前のメリーさん

IMG_8096_convert_20090110112947.jpg


まずは、お目目の周りはCut  キョキ キョキ

リリーも一緒にやってみます。ブラウンなので分かりにくいけど・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)


(この写真はまだカットしただけで、涙やけクリンは使用してません。
この後きれいキレイに涙やけクリンを使ってみました。)

これがどこまで綺麗になるのかな~??

o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

メリーさんのハイパー、おてんばな姿が取れたので載せちゃいますね(*≧m≦*)ププッ

後ろでママのカーデガンを着て踊ってるちび・・・・・

メリーさんの標的に・・・・・・( ̄▼ ̄|||)




どうです??このハイパーおてんばぶりは( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

リリーはとっても迷惑みたい・・・・・。

いつになったら、なかよく遊べるのかしら???

IMG_7881_convert_20090110113023  11




我が家のわんこ TB:0 CM:11 admin page top↑
* HOME * next
