-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お引越し
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 00:17:39
色々考えてお引越しをやってみてるのですが・・・・・

まだまだ解んないことが一杯!!

下書きのままUPしちゃったり・・・・がーん

まだ、写真がはいってないよ~!!

とりあえず、やってみて使いやすそうならこのまま行ってみよ~ぉ絵文字名を入力してください

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
文化学習発表会
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 01:20:05
10月ももう最後の日!!
ねぇねの学校で文化学習発表会がありました。
さて、何をするんでしょう???
IMG_0039_convert_20081101003831.jpg

中学に入って初めての発表会・・・・・。

1年生は合奏と合唱でした。

合奏は・・・・・アルトリコーダーで演奏する『TSUNAMI』

合唱は・・・・・『想い出がいっぱい』

この歌なつかいしでしょ(笑)
アレは・・・・・学生時代に流行ったよね~!!って年齢が・・・・・。
IMG_0048_convert_20081101004239.jpg


『まだ、1年生は真面目だよね~!!』とお母様たちと話しながら見学

1年生から3年生まで見学をしっかりして、各教室の展示品を見学
授業で作った作品・新聞・イラスト・夏休みの自由研究・華道部のいけばな
皆良い作品でした。中学生らしい???それ以上の物も・・・・・。


とっても、良く出来ていました。感心してしまいました。

そして、感心した気持ちを持ちながら、ママさんたちはランチに・・・・・。
(えっ!!関係ない??苦笑い



久々にママさん達と楽しく食べて、楽しくおしゃべりして・・・・
あ~ぁ!!楽しかった


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


家族 TB:0 CM:15 admin page top↑
* HOME * next
