-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2009 / 01 / 01 ( Thu ) 00:00:02
 明けましておめでとうございます。


昨年は色々とお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

年賀状は届いたかな~ぁ!!


今年一番に皆さんにご報告~!!

そう・・・・・。

新しく・・・・・・・

こんなのが・・・・・・・我が家にやってきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


白くて・・・・・・


ふわふわで・・・・・


パワフルで・・・・・・
続きを読む

メリーさん TB:0 CM:23 admin page top↑
お散歩デビュー
2009 / 01 / 31 ( Sat ) 23:00:49
先日は皆さん暖かいお言葉、メール、お電話ありがとうございました。

とても嬉しかったです。

今日、病院に行ってきて、順調に回復しているようです。

本当にありがとうございました。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

ここ数日、気持ち的に( ̄▼ ̄|||)な日々が続き落ち込み気味↓↓↓

そんな中、むぎねぇさんから子供たちに嬉しいプレゼントを頂きました。

とっても可愛いプーグッズハート

ぷーグッズ
可愛い~~!!
とっても喜んでいました。本当にありがとうございます。

そして、こんな事をして遊んでます。

我が家にはワンちゃんが3匹???

一緒に入って喜んでるよ~(*゚Д゚)エエエエェェェl!!!

ゲージで一緒
こんなのするのはこの人だけ・・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

とっても暇!!って感じですよね(; ̄ー ̄A)

そこで、少し寒かったんですが、メリーさんのお散歩デビューを・・・・・・♪

我が家の近所は、結構沢山のワンちゃんがお散歩をするので、何となくお散歩デビューには・・・・。

それに、やっぱりお散歩デビューはいつもお世話になっているミルパパママさんと一緒にと思っていたので、

ママさんのお仕事が終わるころにメールをして行ってみることに・・・・・。

ミルパパママさんのおうちの近くの公園に行ってみました。

でも・・・・・・寒い絵文字名を入力してください

でも元気なのはこの子たち

page.jpg


では、お散歩風景を・・・・





そしてお友達の登場☆




元気一杯のミルちゃんとしゅりちゃん(*^_^*)一緒にお散歩をしたのですが、寒くって結局ミルママのお家へ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これが目的???違いますよ~!!

寒いのが悪いんです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

そして、またしても長々とお邪魔してしまいました。(*^^)v

ミルママさんにお耳を見てもらい、美味しいアップルパイを頂き楽しくおしゃべり(^-^)

お散歩デビューじゃなくって、遊びに来ただけ???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

いつものように、メリーさんはミルちゃんとガウガウ(/_;)

リリーはしゅりちゃんと・・・・まったり(*^_^*)

page_20090131223000.jpg
page 1

楽しんでいました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!それもこんな事をして・・・・・・

すっかり、ミルちゃんの妹のようです( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


みなさ~ん!!可愛いと言ってくださった方・・・・・こんなハイパーっ子ですが遊んでくださいね。

この日は寒くって沢山のお散歩はできませんでしたが、また暖かい日には一杯お散歩に行こうね。

どこかで、見かけた方はハイパーメリーさんと呼んでください。

そして、いつも突然の訪問にも優しく迎えてくださるミルパパママさんありがとうございます。

ほんでもって、無口でダンディーなミルパパさん、ちびと一緒にお買いものに行ってくれてありがとうございました。

今日も仲良く赤組さんでしたね。Bigなお菓子と手作りジャーキーありがとうございました。

IMG_8487.jpg

IMG_8489.jpg
帰りの車の中で、こっそりメリーさんが袋を破って食べてました( ̄▼ ̄|||)
手作りジャーキー

とっても美味しかったみたいです。

人間さんが食べても美味しかったです。

おつまみにもピッタリって感じで~す。

無添加の安心ジャーキーです。

また、突然遊びに行っちゃうかもしれませんがよろしくお願いしま~す。(*^^)v


メリーさん TB:0 CM:10 admin page top↑
おめでと~!メリーさん 1才
2009 / 09 / 30 ( Wed ) 00:21:12
9月29日

メリーさんのお誕生日です。

1才になりました。

まだまだパピーちゃんで、抱っこが大好きミト

メリーさんとの出会いは・・・・。

ブログでも仲良くして頂いてるミルパパママさんのこの記事を読んだことから始まったんです。

一番最後に、『マリちゃんみたいにコンチネンタルカットにしなきゃ似てないね(*´∀`*)』

のこの一言が運命の言葉でした。

早速マリちゃんのブログに飛んでいったら、なんて綺麗なぷーちゃんが・・・・。

そこから、むぎねぇさんに行きつき、メリーさんの成長を楽しんでいました。

むぎねぇさんのお店をHPから知り、即効パパさんがご訪問・・・・。

とっても怪しいおっさんが来て、むぎねぇさんもビックリだったでしょうね(笑)

そして、12月8日にメリーさんに会いに行くことに・・・・

左がメリーさん・右がママのレディーちゃん・下がパパのトランプくん

メリーさん 1

ウヒョ~!!PCで見てたよりモコモコしてて可愛いハート

色んなお話しをして、この日は帰ることに・・・・・。

もちろん車の中では、家族会議。

家族が増えるってことは、やっぱり大変です。

それも、レディーママや、むぎねぇさんが大切に育ててくれた命のあるメリーさん。

最後まで、家族として面倒が見てあげられるか・・・・・。

各自、真剣に考えることにしました。

色んな意見が出ましたが、12月20日我が家に迎え入れることになりました。

お迎えに行った日に、綺麗にして頂きました。

メリーさん 2

この日は、チビが一緒に寝てました。寂しくないようにだって・・・・。

そして、みんなに隠し通した日々を送り、

年明けにびっくり報告の年賀状にブログと・・・

メリーさん 3

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!みんなびっくりしたよね~!!

メリーさんは、そんなことは気にせず元気一杯で、ぴょんぴょん走っていました。

そして、色んなところにも一緒に行き、走ったり、一緒に寝たり、

本当に色んな事がありました。

メリーさん 4

どうなるかと思った日々も沢山ありましたが、

やっと最近、本当に我が家の子になったんだな~ぁ!と実感する日々

これからも、いっぱい楽しんで、元気でいてください。

そして、こんなに可愛いメリーさんを産んでくれたレディーママ・トランプパパありがとう。

沢山の愛情をあたえてくれた、むぎねぇさん家族には感謝・感謝の言葉しかありません。

最後に、いつも温かく見守ってくれているブログでお知り合いになれたお友達

本当にありがとうございます。

皆さんの言葉が私たち家族を、頑張らせてくれました。

まだまだ、これからも相談したり、我がままを言ったりするかもしれませんが、

宜しくお願いしますね。(__)


29日の夜は、ミルパパママさん、レオンママさんのくれたワンコケーキでお祝いしました。

ありがと~~!!ヽ(^o^)丿

メリーさん

我が家の可愛い娘達です。

IMG_2249.jpg

メリーさん誕生日

今日の主役

IMG_2276.jpg

メリーさん、我が家に来てくれてありがとううわぁ・・・a



メリーさん TB:0 CM:10 admin page top↑
可愛い~ぃ
2009 / 10 / 04 ( Sun ) 10:30:46
9月29日はメリーさんの誕生日でした。

ミルパパママさんと、レオンママさんからプレゼントを頂きました。

ミルパパママさんレオンママさんのブログでも紹介はされていたんですが・・・・

まさかこんなん可愛いものが我が家にも来るなんて・・・・・jumee☆surprise2

チョ~ッ うれし~い。

本当に、いつもいつも、ありがとうございます。jumee☆thanks1

本当に可愛いんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートIMG_2437.jpg

ほらね!!

ハロウィンの袋に入っていて・・・・・

IMG_2438.jpg

では、早速つけてみましょ~!!

IMG_2443.jpg

どう??どう!!カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

ボサボサなのは気にしないでください・・・・この後にちゃんとブラッシングしますから・・・

とりあえず。ポ~ズkissDN


堺では、2・3・4日とだんじり祭で、どこもかしこも渋滞に交通規制の中、

ミルママさんがお店まで行ってくれました。ありがとうございます。


そして、ちびとねぇねからは・・・・・。

これ・・・・・。

IMG_2439.jpg

おさるさんとミニカー

どちらも楽しく遊んでいるのですが・・・・・・

こんな事や・・・・・(/_;)

IMG_2446.jpg

あんな事に・・・・・(--〆)

IMG_2440.jpg

お転婆・じゃじゃ馬ぶりを発揮してます。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こんなメリーさんだけど、似合ってる??リード???

うん!!写真だけじゃ解んないからOK~(*^^)v



 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆
 
     個人的業務連絡です。

   この間の質問ですが・・・・・。

   こんな可愛いリードを頂きました。

   これに合った首輪または、ハーフチョーカーが・・・・・無いな~ぁ!!

   ちょこ♪さん(*≧m≦*)ププ

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

メリーさん TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
