-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
でたよ~~!
2009 / 08 / 20 ( Thu ) 12:04:10
突然ですが出ました。


こんなのんが・・・・・・。


詳しくはまた、落ち着いたら・・・・・・。


8月19日 PM8:32


IMG_1408.jpg

オッパイも上手に飲むよ!

IMG_1409.jpg

おいしいよ~!!

IMG_1411.jpg

IMG_1414.jpg


ブラウン 女の子 147グラム 一人っ子


IMG_1390.jpg

宜しくね~~~!!

シェリー TB:0 CM:15 admin page top↑
もうすでに・・・・・。
2009 / 08 / 24 ( Mon ) 09:30:15
皆さんから、沢山の驚き祝福のメッセージを頂きありがとうございました。

がんばって、育児してま~す。


19日に赤ちゃんが生まれてすでに・・・・・6日( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

『まったく更新してないじゃん。』の声が・・・・・・・。

時間って早いですよね~~!!

知らない間に過ぎてます・・・・・・。


赤ちゃんは順調に育ってます。

生後6日目

147gで生まれて・・・・・・今日は194g!!

これって順調ですよね~!!

前回のベビー達は小さすぎて、1g増えた減ったと大騒ぎで・・・・・。

オッパイも力強く飲んでます。



赤ちゃんの心配はないのですが・・・・

またです・・・・・リリーさん

食べません・・・・・。

口の中に入れてあげると食べるのに・・・・自分からは( ̄▼ ̄|||)

赤ちゃんに良いおっぱいをあげたいんで、なんとかお口の中に入れて食べてもらっていますが・・・・・。


それと、母性が強すぎてメリーさんや物音にすごく敏感になっていて、

ガウ~!!ガウ~!!ワンワン!!

普段はほとんど鳴かないんですが・・・・・・。

メリーさんが一番の敵みたいで、ゲージから出してもらうと、ストーカーのように付きまとい

ゲージの方向に行かせないように見張ってます。

とっても迷惑そうなメリーさん。

色々対策をしてみたのですが、どうも気に入らないみたいです。

部屋は別にしてるんですが、扉一枚での仕切りだけでは・・・・・。

ゲージにも目隠しもしたし・・・・・・。

IMG_1487.jpg


そろそろ慣れてよ~!!

メリーさんは、赤ちゃんが怖いのかりりーが怖いのか、赤ちゃんが動くとびっくりしてます。

そんな中、赤ちゃんは幸せいっぱいで・・・・

IMG_1483.jpg

こんなところでも、

IMG_1497.jpg

IMG_1500.jpg

こんな可愛い姿も

IMG_1491.jpg

ママは

IMG_1493.jpg

最近よく、リリーのいびきを聞くんです。

やっぱり疲れるんだね( ̄▽ ̄)ノ



そうそう、赤ちゃん今日しっぽちゃんとさよならしてきます。

プードルの宿命を受けてきます。

今の長いしっぽちゃんは、こんな感じ
IMG_1478.jpg

その後はまたいつか・・・・・更新しますね(*≧m≦*)ププッ

ではいってきま~す。

IMG_1482.jpg



シェリー TB:0 CM:8 admin page top↑
いた~い
2009 / 08 / 26 ( Wed ) 09:49:24
最近は、ベビーラッシュですね。

もうすぐ、赤ちゃんの兄妹も産まれるんですよ~!!

たのしみだな~!!

いつもお世話になっている、ブリーダーのKさんのところにもダックスちゃんが3匹います。

もう2か月になるのかな~ぁ??とっても可愛かったです。

まだこの子たち飼い主さんが決まってないみたいです。

あんなに可愛いのに・・・・・・(*^_^*)

気になる方は、一言お声をかけてくださ~い。

Kさんにお伝えしま~す。


 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

生後8日目になりました。

頑張ってきましたよ!

宿命と言っても、やっぱり……痛い~~(/_;)

こんな感じになりました。

IMG_1509.jpg

1時間ほどは、ミ~ィ(/_;)ミ~ィ(/_;) 泣いてましたが、ママのおっぱいを飲んだらスヤスヤ~~!!

なんて幸せな子なんでしょう。

前回が毎日ハラハラの日々だったので、こんなに手のかからなくっていいのかな~ぁ??

と思う毎日です。

今日の体重は・・・・・・・236g

マンまるのコロンコロンちゃんで、あまり泣きません。

いつもおなかいっぱいなのかな~ぁ??

IMG_1520.jpg


大人しいのんびり屋さんです(*^_^*)

赤ちゃんは、居るのかわからないぐらい静かなのですが・・・・・・。

この人が・・・・・・こんな事を言ってます。

IMG_1511.jpg

私、何もしてないんだよ・・・・・。

ちょっと、あの囲いの中が気になるから、覗こうと近づくといつもこうなの・・・・・。


こうなるの??

私は、ちょっと気になるだけなんだよ~!!

IMG_1516.jpg

夏休みでいつも一緒に居てくれる、ねぇねと一緒に・・・・・

寝る~

遊べるようになったら、一緒に遊ぼうね!!

マン丸コロコロちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_1522.jpg



PS・コメントのお返事頑張ってしますので、少しお待ちください。

シェリー TB:0 CM:7 admin page top↑
開いた~~ぁ!!
2009 / 09 / 05 ( Sat ) 00:27:36
生後17日目

皆さんお元気ですか~!!

チビっこは元気一杯大きくなってます・・・・・(笑)

そう大きく・・・・大きく・・・・・BIGに・・・・・。

大丈夫かしら( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

本当にBIGなんです。

どれぐらいって・・・・・・・????

こんな感じ・・・・・・・。

生後8日目

IMG_1520.jpg

生後17日目

IMG_1768.jpg

ほら・・・・・・BIGになったでしょ((+_+))

最近は、BIGになりすぎて・・・・・上を向いてのお休みが増えてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お腹がつっかえてるってことかしら。

こんな感じ・・・・・。

IMG_1694.jpg

この人も・・・・・

IMG_1686.jpg

どうなんってんの~~~~!!

そうそう、ちびっ子ちゃん、お目目が開きました。

可愛い~ぃ(^-^)

IMG_1772.jpg

アップ過ぎでしょ~!!

可愛いなんて言えな~ィ???

もっと可愛いお顔が撮れたので・・・・・。

IMG_1770.jpg

どうですか~ぁ!!かわいいでしょ~!!

記念撮影の後は・・・・・・。

IMG_1776.jpg

チビに『チュッ!』とされて少しの間腕の中で・・・・Zzzzz

IMG_1783.jpg

また、明日ね!!

生後17日で 147g から → 292g増えて

今日は 439g ちょっとおデブなちびっ子でした。

シェリー TB:0 CM:9 admin page top↑
生後30日
2009 / 09 / 17 ( Thu ) 12:30:12
とってもお久しぶりです。(*^^)v

赤ちゃんも生後30日となってしまいました・・・・・。

様子はどうだって???

マン丸コロンコロンで体重も・・・・・・

驚異の 654g

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッどうなるの~~~!!

顔もデッカイ気がするのは・・・・・私だけ???

だから・・・・どうなってんの~~!!って声が・・・・・


こんな感じに・・・・・。

IMG_1912.jpg

きゃ~ぁ!かわいいハート

大きさは・・・・・・

IMG_1929.jpg

やっぱり丸い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ・・・・・。

そして・・・・・・こんな事も出来るようになりましたよ~ん。


続きを読む

シェリー TB:0 CM:10 admin page top↑
敵は ぶた
2009 / 09 / 27 ( Sun ) 09:25:17
大きくなって、一杯遊ぶようになってきたちびっ子!!

可愛い姿を載せちゃいましょう・・・・・(^-^)

こんな顔から・・・・

IMG_2218.jpg

のほほ~ん

IMG_2216.jpg

だれ~ん

IMG_2186.jpg

じ~ぃ

IMG_2143.jpg

ぷりぷり

IMG_2157.jpg

ぽ~ず

そうそう敵のぶたさんは・・・・・どこ????

ここだよ~!!





今日のお気に入りの1枚

IMG_2146.jpg

私って強いのね(*^^)v


シェリー TB:0 CM:7 admin page top↑
チクッ・・・・(~o~)
2009 / 10 / 13 ( Tue ) 12:31:59
ず~っと放置してるって・・・・・声が・・・・・・。

そう!コメントのお返事もまだ出来てない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

必ずしますから・・・・・。お時間を・・・・・。

え~ぇ!!待ってないって・・・・・( ̄▼ ̄|||)


そうですよね~ぇ。遅すぎ~~~ぃ


そんなお言葉も受け流し、新しい記事へと・・・・・・。

チビっこも早いもので56日目・・・・・。

随分大きくなりました。

普段はこんな事をして遊んでます。



すっかり、犬らしくなったでしょ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!。

彼女からも一言!!

IMG_2314.jpg

こんなお転婆さんも今日は・・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

宿命の日!!

初めての注射びっくり

何・ナニ・それ?って顔で私を見つめていましたが・・・・。

診察台に乗せられ・・・・

看護婦さんに『可愛い~~!!』と言われニコニコしていたのに・・・・・。

いきなりコ○○ンに、ブスッと体温計を・・・・。

そして終わったと思ったら・・・・・

後ろと、前を抑えられミャ~~~~~えーん

最後にブス~っと注射を・・・・・・バタバタバタ・・・・大泣き

儀式は終わりました。

だが・・・・飼 『先生!!膝見といて下さい。』の一言で・・・・

彼女は仰向けに・・・・

先 『はい!!ちょっ引っ張り気味に・・・・』

ミ~ィ・・・・・・アップロードファイルチ~ン


先 『ハイ!大丈夫!!外れてませんよ~~!!』

飼 『ありがとうございました~ぁ。』

これで安心!!今日はゆっくりしとこうね。

IMG_2693.jpg

頑張ったよ~!!偉かったね!

今度は、1ヵ月後にね(*≧m≦*)ププッ

IMG_2695.jpg



シェリー TB:0 CM:8 admin page top↑
へ~ん・しん   と~ぉ!!
2010 / 02 / 09 ( Tue ) 13:42:13
お久しぶりで~す(*^^)v

生きてますよ~!!

すっかり、年が明けてしまいもう2月・・・・

早いな~ァ・・・・・。

みなさんのブログはしっかり読み逃げしてますよ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつもの事ですが・・・・・お盆・正月ペースのブログですが、お暇な方は見てね(●^o^●)


では・・・・・


久々の登場です。

この方に登場してもらいましょう~~~!!

じゃ・じゃ・ジャ~ァン




IMG_3887.jpg

 誰 ?

忘れたぁ???


わたし・・・・・シェリーよ(*≧m≦*)ププッ

ボサッテる~~~!!

只今 6カ月  悪さ最高超~~~『イェ~イ』

どんな顔してるか解んないよね~~!!


では変身してもらいましょう

『と~ぉ!!』






IMG_3913.jpg


可愛い~~ぃ(*≧m≦*)ププッ

だから、もう一枚( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


IMG_3908.jpg



きゃ~ぁ!!プリティ~!!

今日はこの辺で許したろ・・・・・・。

( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

どっかのままみたいに、『可愛い』を炸裂してみました~ぁ(〃^∇^)o彡☆あははははっは

こんな調子で、今年もやっていきま~す。

よろしくお願いいたします

シェリー TB:0 CM:6 admin page top↑
めでたく1才に・・・・
2010 / 08 / 21 ( Sat ) 11:56:00
8月19日はシェリーのお誕生日です。

1才になりました。

早いね~!!

まだまだ、バブバブ赤ちゃんのに・・・・。

リリーの時もメリーさんの時も、『あ~ぁ!!1才だ~ぁ!!』って実感があったに・・・・

シェリーは・・・・『もう、1才??だってまだ赤ちゃんみたい。いつも、りりーが面倒を見てるし・・・』

実感がありません。

そんな中、天使のこえがミルママさんから電話がかかってきました。

シェリーのお誕生日を覚えていてくれて、プレゼントを頂きました。

IMG_5180.jpg

た~んまりのおやつに、おもちゃ(*≧m≦*)ププッ コームにストラップと盛り沢山!!

IMG_5194.jpg

では、シェリーからひと言どうぞ~~~!!

IMG_5186.jpg

『これぜ~んぶわたちのよ!!』ニヤッ

記念撮影も終わったので、お待ちかねのケーキ??

最近は、色々あるみたいです。おいしそ~ぅ!!

では、これも記念写真

cats.jpg

この後、動画も撮ったのですが・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あまりの家の汚さと、シェリーの癒しい食べっぷりが写っていたので却下~~~( ̄▽ ̄)ノ

なので、頂いたおもちゃを撮ってみました。



『うまくキャッチできな~~ぁい!!』

こんな風になってるよ~~!!

キャッチ

最後は、メリーさんに倒されて、思いっきりクンクンされてました~~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

いつか、キャッチできるようになるかな~ぁ!!

本当に楽しいおもちゃに、おやつと沢山ありがとうございました。

これから、もっと楽しい1年になりますように・・・・・。

シェリー TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
