-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
ばあちゃん
2008 / 11 / 07 ( Fri ) 18:10:29
11月3日から私の母が遊びに来ている!!
京都で人形展があり、そのついで・・・・(^_-)-☆
(展示されてるわけではないよ・・・先生の作品が展示されていたようです。)

いい訳をつけて、孫に会いに来たんで~す。(☆∩艸∩)

1・2日で帰る予定だったのですが、8日の日に『チビが初舞台』を踏むので帰宅を延期~~!!

初舞台って・・・・大したことはないんです。

地域のお祭りで、有志の名目で出させていただくんです。

今、習っているダンス教室にお声がかかったので出られるんですが・・・・(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!

この5月から始めたばかりなのですが、先生のはからいで初舞台\(◎o◎)/!

1曲しか踊りませんが、今からドキドキハート

その様子はまた載せますね。たぶん・・・・・タラタラ

ばあちゃんが来た初日から、ダンスのお披露目やじるし
チョ~ノリノリで踊ってました。



孫たちは平日、学校なので、ばあちゃんと私はお買いものに行ったり、まったりと過ごしています。
もちろんこの人も・・・・・


ばあちゃんのおなかの上でほっ
IMG_6867_convert_20081107140754.jpg

とっても幸せそ~ぉ!!
ひたすら、ばあちゃんの近くでZzzzzzzz

IMG_6875_convert_20081107140553.jpg

ばあちゃんが趣味でやっている手芸をやり始めても
IMG_6873_convert_20081107142028.jpg

隣でZzzzzz
IMG_6880_convert_20081107141220.jpg
IMG_6886_convert_20081107141845.jpg


こんなことをされても、逃げずにひたすら。ばあちゃんのもとで・・・・・
IMG_6884_convert_20081107141536.jpg

ばあちゃんも疲れたら一緒にZzzzzzz

普段連れて行ってもらえないお散歩も一緒!!

いったい、あんたはどこの子~??

やっぱり、いつも一緒にいてくれるばあちゃんが一番よね~!!



みんなの事 TB:0 CM:12 admin page top↑
今さらゴールデンウィーク( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009 / 05 / 17 ( Sun ) 00:50:18
今さらです・・・・・。

今頃・・・・・・。


     ( ̄▼ ̄|||)

まっ!!気にしない。気にしない。

4月29日からのゴールデンウィーク・・・・どうしてたって??

だれも興味ないでしょ・・・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも、書いちゃいます・・・・・今頃( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


4月27日(月)


学校に行く前から、何だかチビお腹が痛いと・・・・

でも熱もないし、とりあえず学校に・・・・・。

でもお昼前に学校から電話が・・・・。

やっぱり、お腹が痛くて保健室で休んでいたようです。

お迎えに行って、夕方には病院へ車

お熱も出てきて・・・・・どうも腸炎のようです。

(この腸炎後でえらい事に・・・・・。)

お薬をもらって、早くもゴールデンウィークに入ってしまいました。

この日はダンスのレッスン日でしたがお休み~~~( ̄▼ ̄|||)

そして、次の日もまだ痛いので、学校もオ・ヤ・ス・ミ

ちょっと~早いいんでないか~い!!

29日のお昼過ぎには元気になりました。

この日は、ドッグショーに行くつもりだったのですが、ちびと私とメリーさんはお留守番!!

パパさんとねぇねは、ドッグショーを見てきました。

そう、むぎねぇさんとシンバくんに会いに・・・・。


そして30日は学校に行きました。


           が・・・・・・・・。


お昼前にパパさんから電話

『何か・・・お腹が痛い・・・・。』え~~~~~!!

今度は、パパさん!!( ̄▼ ̄|||)が~ん

仕事中でしたが、病院へ・・・・・。

お薬をもらって、仕事に・・・・・。

その次の日も、いまいち調子が悪かったのですが、仕事へ・・・・・。

そして、ゴールデンウィークに入って行きました。


5月2日(土)

元気ななったパパさんは、子供サービスに!!!

1000円キャンペーンにスパワールドへ・・・・・・。

私は、リリーメリーとお留守番・・・・。

こんな日もなきゃね(*≧m≦*)ププッ

楽しく1日過ごせたようです。


5月3日(日)

京セラドームで、ペット王国があり、パパさんと二人で沢山のおやつをGET(*^^)v

少しでしたが、息子のノエルとミルママさんとちびのお友達宅におすそ分け!!

そして・・・・・・・

この日の夜から・・・・・・今度は私が・・・・・・お腹痛い( ̄▼ ̄|||)

来ちゃいました( ̄▽ ̄)ノ わ・た・しに・・・・・・・。

夜から痛さと戦い、次の日の夜から元気になってきました。


5月5日(火)

復活した私は、子供たちを連れて目的地に・・・・・。

パパさんに送ってもらって・・・・・・・GO

この日は、海遊館の天保山ハーバービレッジで

天保山・キッズ・ダンス・コンペディション11thが行われました。

チビの勉強になればと・・・・・・。

すごい・・・・・レベルの違いにビックリ(@_@;)

100組以上のチームから勝ち残ってきた子供たちばかりです。

キッズダンスバトル 1

キッズダンスバトル 2

キッズダンスバトル 3

キッズダンスバトル 4

特別審査員にSAMさんが来てました。

カッコいいですね~~!!初めてこんなに近くで見ちゃいました。

この日優勝したキッズのダンスを少しだけ動画で紹介します。





すごい!!いつかチビもこんなステージに立てるかな~ぁ(笑)



5月6日(水)

この日は最後のお休み~~!!

予定では・・・・ATCで行われるダンスコンテストを見る予定でした。



        が・・・・・・。

きました・・・・・最後に・・・・・。

そう、今日まで何もなく元気だったねぇねに・・・・・(涙)

それだけではなく・・・・・パパさんには・・・・・・。

ず~っと痛いと言っていた・腰・に・・・・・

動けません・・・・・。

結局、休日診療を行っている病院に・・・・・。

まずは、パパさんを病院に送って、休日小児科の診療所にねぇねを運んで・・・・。

帰りにパパさんを拾って・・・・。一日病院・・・・( ̄▼ ̄|||)

最終日にこんな事になるなんて・・・・・。

それも、休日の診療だったので金額が・・・・・・。

パパさんはこの日からコルセット生活( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

だから日頃から口を酸っぱくして言ってるじゃん!!

や・せ・ろ~!!あ・る・け~!!

少しは自覚できたかな~ぁ????

世間では、1000円の高速代で楽しく??混みながら??過ごしたんでしょうね。

我が家は、医療費を払い続けたゴールデンウィークでした。

ねぇねは、最終日に皆がかかった最終兵器のように、キツ~イ腸炎になってしまいました。

そして7・8日と学校を休み9連休でした。

お~ぃ!!君は学生だよ~~!!9連休はおかしいでしょ~~~(/_;)

沢山、お休みした彼女・・・・10日には完全復活!!

滋賀までドッグショーを見に行ったのでした・・・・・。

ドッグショーは次に・・・・・。

みんなの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
* HOME *
