-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
何から話す??
2008 / 11 / 04 ( Tue ) 17:00:48
この週末は沢山書きたい事があるんです。
のんびりの私には、これをすぐに書くことができず・・・・・今日までいやこれから数日かかるのでしょう。
まずは・・・・・・。
11月1日のプチオフ会??前打ち合わせ???
とりあえず・・・・・こんな事

最近お知り合いになった♪ちょこさんこと心NOTEの心チャンと☆LIFE WIHT DOGS☆のレオン&ソラ君と☆トイプー ミル☆のミル&しゅりちゃんとプチプチ集会
今度グレース@ママさんが大阪に来られるので、その前にちょっくら集会!!

実は、お会いするのは私も初めて・・・・・。
パパさんだけはちょっと前にお会いしてお話もしていたんですが・・・・・。
私は、はじめまして・・・・なんです。
TELでは数回お話をしたんですが・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

とりあえず・・・プー好きに悪い人はイナイはず・・・・・。

お会いしたのは、ミルママさんの近くの公園
色々お話をして・・・・・結果

プー好きに悪い人はいない


集合写真ですが・・・・・・
これがまた難しい。。。。。スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

誰が悪いなんて・・・・・・言えません決して・・・・。
撮れた写真は・・・・・。
これが一番マシかな~ぁ?????
IMG_6791_convert_20081104170124.jpg

こんなしゃしんしかないよ~!!
今度会った時にはちゃんと撮ろうね!!

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ


わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
今年最後のグルメなBBQ??
2008 / 11 / 05 ( Wed ) 23:46:06
11月2日(土)
今年最後のグルメなBBQ!!
今年は、たくさんグルメなBBQをしたような???
もちろんぷーもいっぱい参加・・・・・・。
結局何ぷーいたの???
人間さんも???何人いたのか・・・・・・。

今日の食材
IMG_6818_convert_20081104222646.jpg

IMG_6819_convert_20081104223037.jpg

スモーク卵もあったり・・・・
IMG_6820_convert_20081104223234.jpg
カキにウインナーにサザエにたこ~
IMG_6821_convert_20081104223349.jpg
アワビのお造り
IMG_6842_convert_20081104223639.jpg

も~う!!この日もうまうまでした~!!

この日初めましてのプーちゃんは・・・・
プッチーチャン
IMG_6831_convert_20081104223904.jpg
そしてクレオちゃん
IMG_6826_convert_20081104224026.jpg

お久しぶりのチャコくん・・・・会えてチョ~嬉しい
2回目のベックくん
友君&心チャン
サラ&サラマントも子供ちゃん

他にも沢山ぷーちゃんが居ましたが、写真が・・・・・・食べてばかりで・・・・
ごめんなさい。皆の写真が無くって・・・・・・。

この日はアニーママのお誕生日!!
サプライズでケーキとプレゼント
IMG_6837_convert_20081104224234.jpg
IMG_6838_convert_20081104224403.jpg

人間さんがお腹一杯になったのでよ~いドン

IMG_6862_convert_20081105235019.jpg


動画が・・・・・???よくわかんない????
なので、動画がきれいに撮れているアニーママのところで・・・・・。

あ~お腹一杯!!美味しかった。

わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
待ってました!!
2008 / 11 / 13 ( Thu ) 11:50:41
とうとう来ました!!この日xx

そう!!グレース@ママさんが大阪に来られたんです。

11月10・11日と・・・・・待ってましたよ~!!

さて・・・・・何をどう書くの???

う~ん困った・・・・今回は沢山のお友達が参加だったので、
色んなところでいろんな風に楽しめるかも(*≧m≦*)ププッ

決してあちらへ・・・・こちらへ・・・・・・と言ってるわけではありません(--〆)

皆さんお好きなところで見てね~!!

まずは、参加者&わんこ

 大阪支部の営業部長 ミルママさんとミル&しゅりちゃん

 営業課長 さくら@さんとゆずくん
 
 営業部長補佐 レオンママさんとレオン&ソラくん

 神戸営業部長 桃のママさんと桃ちゃん

 社員&新入社員
     コロンママさんとcolonくん
     てんてんママさんとてんてんくん     
     COCOママさんとCOCOちゃん
     ♪ちょこさんと心ちゃん&年中組のゲームオタクちゃん
     りくママとりくくん&バロンくん
     りんごママさんとぷーちゃん&小次郎くん&武蔵くん
     リリーママとリリー&途中参加のチビ

こんなに沢山のプーちゃんと人間さんの参加でした。
とっても賑やかで楽しい講習会になりました。



ちょうどお昼時だったので、まずは昼食を・・・・あっ!!写真が無い\(◎o◎)/!

ミルママさんお手製のハヤシライスハート
実は、私ハヤシライスはちょっと苦手だったのですが、
このハヤシライスは激ウマえぇ
『思わずお持ち帰り~!!』と叫んでしまいました。
ほんでもって、ご飯が贅沢にも十六雑穀米入りのご飯・・・・・これ大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

他にも、桃ママさんお手製サラダ&ドレッシング(梅ドレ)、さくら@さんが持ってきてくれたパンもあり
お店のランチみたいです。 本当に美味しかった~!!

美味しく頂いていると携帯 ピンクにメールが・・・・・

『いいな~ぁ!!一杯のわんこの中で・・・・・。気になって仕事が手につかない・・・・・無言、汗
そう、パパさんです。グレース@ママさんも会いたくって、わんこにも会いたくって仕方がないのです(*≧m≦*)ププッ

そんな事してないで仕事しろ~!!

お腹も一杯ななったので、早速講習会!!

ブラッシングの基本、ブラシの選び方、ママカット方法、クリスマス・お正月の写真撮影用のラッピング方法など盛り沢山・・・・・撮影方法は伝授なし(~o~)

この講習の中で思わず『ほ~ぉ!!』と言ってしまったのがこれダウン

続きを読む

わんこの事 TB:0 CM:13 admin page top↑
楽しいこと第2弾・・・・by神戸
2008 / 11 / 14 ( Fri ) 23:00:02
グレース@ママさん来阪2日目

この日は、おしゃれな芦屋でのランチ&おしゃべり

美味しいランチは、桃のままさんおススメのJoJoさんで・・・・




美味しかったです。

ここでこれって??とちょっとした疑問??

そうこれが何か??でプチ盛り上がり(☆∩艸∩)

IMG_7146_convert_20081114161423.jpg

『テリーヌかな~ぁ?』と秘かに思う・・・(☆∩艸∩)。


食べたミルママさんが一言

『卵焼きみたいなもんや~!!』

やっぱり大阪のおばちゃん・・・・。

確かに・・・卵焼きみたい(--〆)

お店の人が近くに居なくてよかった~(;一_一)

だて、お店の人もとっても可愛くってお話の仕方もお上品・・・・


芦屋はやっぱりお洒落だな~ぁ!

閑静な住宅・・・・。

雰囲気のある建物ばかり・・・それに道もゴミも落ちていまい。

大阪とはえらい違い絵文字名を入力してください

こんな綺麗でおしゃれなカフェに参加のわんこ達

今日は、♪みんみん♪さんとルークくん&ミントちゃん

そして、桃ちゃんの彼氏の小太郎くんと小太郎ママが来てくれました。



いつもとは違う様子にみんな、おとなしくしていました。

あれ~ぇ??ルークくんの姿が・・・・(バックインで居ないよ~!)

お腹一杯になり、今度はわんこのお散歩♪


JoJoから車で数分で行ける芦屋浜に・・・・

みんなとっても気持ちよさそ~う

しゅりちゃんの駿足が撮れました

とっても小さのにこんなに早いんです。

そして、一番元気に走りまわっていたのが、この子心ちゃん


もういっちょう

仲良しなんです。最後にはこんな事に・・・・・



確かあんたたちって女の子同士・・・・\(◎o◎)/!

そして集合写真・・・・・ですが・・・・・あんぐりw
努力はしていましたが・・・・これ以上は・・・・・お許しを~~~!


そして、皆からお土産を一杯頂きました。


りりーのお誕生日プレゼントを頂きました。

桃のままさんからポーチxx



さくら@さんからカフェマットaa



ありがとうございます。大切に使いますね。

沢山の思い出と、笑いと、楽しさをみんながくれました。

本当にありがとうございまいた。

これからも、よろしくね~(*^。^*)


この日のお気に入りの一枚(*≧m≦*)ププッ
IMG_7159_convert_20081114233623.jpg

ボンバーがなびく~~!!


わんこの事 TB:0 CM:11 admin page top↑
公園
2008 / 11 / 25 ( Tue ) 15:40:13
更新しないと、こんなにもたまってしまうのね~!!

今度はいつの????

えっと~!!

確か先週だったような・・・・・・。

私の時間は1週遅れ・・・・( ̄▼ ̄|||)

気にしない・・・・気にしない・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ちょこっと、お散歩に行った日のこと・・・・・・(確か11月15日)

近くの少し大きい公園

以前パパさんが、ちょこ♪さんをナンパした公園に行ってきました。

お散歩するには、ずいぶん寒くなて来ましたが、まだ頑張れそう。

お昼も回って、少し暖かい。子供も楽しそう・・・・リリーは珍しくハイパー

そこで、ちょこ♪さんにラブレター

公園の名前だけ入れて送信(〃^∇^)o彡☆あははははっは

この日、私の携帯充電がさえれてなく、残り電池マーク1個

連絡の取りにくい状態で、誘ってみた・・・・・・結構無謀

さて、ちょこ♪さんは来るのでしょうか????

その間、遊びまくる子供と、ブタ君


そこへ登場!!心ちゃん&ちょこ♪さん&ゲーマお嬢ちゃん

この日、上のお嬢ちゃんは熱を出しておうちで寝てるって・・・・・・

お~い!!ほっといて大丈夫なん???

そう言いながら、しっかり遊んでいました。

元気一杯の心ちゃん

IMG_7270_convert_20081125141104.jpg

いっぱい遊んでいると、近所のチロルくんも遊びに来ていました。

ここでも、充電のない携帯でやり取りを・・・・

話してる途中で電池切れ~~~~!!

会えないと思っていたのですが、見つけてくれました。我が家のこと・・・・・

ありがと~!!その子がチロルくんうわぁ・・・a

とっても、きれいな毛をしてるんです。

IMG_7266_convert_20081125141004.jpg

早くから来ていた、チロルくんとはここでお別れ・・・・・


この日は、お天気も良かったせいか、沢山のわんこに会いました。

その中でも、2わんことも気に入ったのがこの子


ミルくん・・・・カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪

男の子とは思えない(〃^∇^)o彡☆ちょっと困ってた~ぁ??

ミルくんとお別れして、ハイパーな2わんこは走る走る



楽しく遊んだあとは、おやつをもらって・・・2わんことも賢くおすわり

IMG_7263_convert_20081125140847.jpg

楽しかったね。また、いっぱい、一緒に遊ぼうね。

今度は、お姉ちゃんの元気な時に・・・・・・。


この日のお気に入りの一枚

IMG_7251_convert_20081125140733.jpg


わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
何から???
2008 / 12 / 17 ( Wed ) 01:05:53
最近お休み中のブログ・・・・・

忘れていたわけではありませんアセアセ...(; ̄ー ̄A)汗

ちょっと忙しくって・・・・・・・。

アセアセ...(; ̄ー ̄A)・・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

またしても 『言い訳~!!』 の声が聞こえてきます。

さて、何から書く????

え~っと!!あれは確か・・・・・・・。

12月6日の事・・・・・・

お~ぃ!!もう10日も経ってる~~~~。

早いな~って感心してる場合じゃないよ~!!

では・・・・・・・・・・。

わん友のピーパ&ピーマのお宅で忘年会アップロードファイル

この日は、ブランパ家族もご一緒に忘年会でした。

寒くなってきたので、やっぱりお鍋で・・・・・カンパ~イ

今年一年お世話になりました。(^o^)/

写真????無い・・・・充電も無い ( ̄▼ ̄|||)ガ~ン

取れた写真はこれだけ・・・・・。

IMG_7369_convert_20081217002621.jpg

可愛い孫の バズくんだけでした。

誰かちゃんと写真撮ってる~~??

お願いしますよ~~~!!

お話し・お腹一杯でとっても楽しかったで~す。

また、誘ってね~!!待ってま~す。


翌日・・・・・!!

インテックス大阪で、ドッグショーが開催されました。

去年も行ったのですが、今年も行っちゃいました~~!!

ちょこ♪さん家族と・・・・・。(ドッグショーのこと書いてたよ~!!)

写真????良いものが・・・・・・。

でも、見てきました。どこがどういいのか???まだまだお勉強しなきゃ・・・・・・。

きれいだな~ぁ!!と感心



ここだけ、何だか違う雰囲気のセッティング&控え場・・・・・。

そうここが、プードル界では有名なスマッシュ



やっぱり、違う~!!

ここの子パピークラスで優勝者が出ました~!!さすが・・・・・・。

こんな風に見て、お買いものもして楽しい時間は過ぎ去っていきました。

この日、びっくりな事があったのです。

その続きはまた今度・・・・・・。

いつになる~~~次の更新は??????

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


わんこの事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ドッグショーで・・・・
2008 / 12 / 19 ( Fri ) 11:39:47
前回の続き・・・・。

そうそう!!まだ12月8日のこと書いてんの~~!!

そのようなお言葉は受け付けておりません。

あ~ぁ!!まだ書くことがあるのに・・・・・まだ8日のこと( ̄▼ ̄|||)~

気を取り直して・・・・・・。

ドックショーと言えば、お店が安い・・・・・・。

これ大事!!今回は目的があったのでお店をくまなく見て・・・・・。

(その間、パパさんがちびっこ2人&わんこ2匹の面倒を見る・・・・・。)

ちょこ♪さんは、上のお姉ちゃんとお買いもの・・・・

目的の鋏も買ってました。


(そのほかも買ってたけど・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お金が~と言いながら一杯一杯お買い物してたよ~~!!

残金○○まで( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!)

我が家も目的のノエルのマナーベルトをGET!!他は・・・・安~い鋏も(〃^∇^)o彡☆

ねぇねと、一生懸命お買いものをしてると・・・・・・・

りりーが・・・・・????あれ????

来たのね~と思っていたのですが・・・・・・???
続きを読む

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


わんこの事 TB:0 CM:10 admin page top↑
ドックショーいってきました
2009 / 01 / 13 ( Tue ) 17:27:49
メリーさんの親・・・・むぎねぇさんが大阪南クラブ連合会展主催、チャンピオンシップショーに出場されると聞き行ってきました。

先日ミルパパママさんが行ってこられた場所と一緒の泉大津フェニックス広場で行われました。

主催者が11日と12日では違ったみたいです。11日は、グレース@ママさんのお嬢さんがいらっしゃったようです。

お会いしたかったのですが、この日は、他の用があったのでいけませんでした。

また、お会いできたらうれしいです。

この日は朝から雪がチラチラ・・・・・

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ_convert_20090113162514  1

繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ・胆convert_20090113162547  2


メリーさんも久々にむぎねぇさんに会えるので

連れて行ったのですが・・・・・・。


あまりの寒さに、車の中か、ちびのお腹の中で過ごしていました。

『お~い!!あなたのお姉ちゃんエンジェルちゃん

頑張ってるよ~!!寝てばかりじゃなくって、

応援は~~!!お~い!!』


そんなことはおかまいなし・・・・ひたすら Zzzzzzzz

りりーはここで観戦中

IMG_8204_convert_20090113162125.jpg


エンジェルちゃんとむぎねぇさんの姿を見てください。

先頭がエンジェルちゃんです。



IMG_8207-crop_convert_20090113162211.jpg

IMG_8209-crop_convert_20090113162238.jpg

むぎねぇさんのところには、チャンピオンのスムースダックスの黒丸君もいるんです。

この子はとってもすごいんですって、ダックス君はよくわからないのですが、

むぎねぇさんと黒丸君を見てください。



この日は雪がチラチラするほど寒くって。スムースダックスには可愛そうでした。

どの子も、寒そうに震えていました。

寒すぎて、お散歩さえいやだったようです。

こんな日でも、みんなよく頑張ったね。えら~い

成績ですが、これが素人の私にはよくわからないのです。

詳しくは、むぎねぇさんの所に書いてありました。

私たちがわかったのは、エンジェルちゃんが1番に選ばれたってことです。

ついこの間知り合ったばかりのエンジェルちゃんなのに、涙が出そうなくらい嬉しかったです。

こんな悪条件の中すっごく、すっごく頑張ってたんですものkao06

1番になった子しか取れない写真も撮影してたんです。すご~い

チャンピオン

IMG_8224_convert_20090113162758.jpg

こんな機会はめったにあることではありません。

この場に居られて幸せでした。うわぁ・・・a

この後、リリーは寒いのに走って遊んでいました。

ただ、強風の為まっすぐ走れなくって、流されながらダッシュ~(--〆)



強風なんです!!

IMG_8179_convert_20090113162052.jpg

こんなことになってしまう程、強風・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)

IMG_8238_convert_20090113162340.jpg

そして、メリーさんはパパ、トランプくんとご対面

IMG_8232_convert_20090113162313.jpg

少しの間だったけど、パパにもむぎねぇさんにもむぎねぇままにも会えてよかったです。

そして、とっても寒い中、お疲れ様でした。

みんな風邪をひかないようにね。

また、エンジェルちゃん&黒丸君の活躍見に行きます。

page_convert_20090113162409.jpg


わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
福来る!!
2009 / 01 / 18 ( Sun ) 10:09:57
16日のことです。

ねぇねが夕方『ただいま~!!寒~!』と言いながら帰宅

いつもの風景です。(*^^)v

いつもなら、寒くってすぐにストーブに行くのですが、この日は・・・・・

『何か届いたよ~❤❤❤』と嬉しそう????

何々????

こ・こ・こ・これは~~~!!!



雪・の・香・り・が・・・・・


このときめきは・・・・・


懐かしいこの生絵は・・・・


これ~!!

(早くしろ~!!もういいねん!!のお声が・・・・・!!)

では、早速登場してもらいます。

どうぞ~!!


IMG_8297.jpg

そう、北の香りのする琥っさんからきちゃました。ハート

IMG_8303.jpg

では開封してみましょ~!!ドキ・ドキ3はーと

こ・こ・これは~~~~!!

IMG_8308.jpg

北海道出身のまりもっこりさんではありませんか~~!!

いらっしゃ~い!!

IMG_8307.jpg

そして、他にも・・・・・・。

IMG_8306.jpg

また、また増えました!!我が家の家宝!!キラキラ

IMG_8304.jpg

個展が開けるのはいつかしら(*≧m≦*)ププッ!!


IMG_8305.jpg


こんなに沢山んのをいただいちゃいました。

この給料袋どっかっで・・・・・あ~!!

龍たんの・・・・・・。ってことは・・・・・・な・わけないです(笑)

だって、リリー&メリー宛てですから・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

IMG_8312.jpg

ウマウマです。この匂いに反応する2わんこ!!

IMG_8319.jpg

もっこりさんには目もくれず・・・・・・。

しか~し!!メリーさんは、まだパピーちゃんなので、おやつはお預け!!

IMG_8327.jpg

この顔・・・・ブサイク~( ̄▼ ̄|||)

では、パピーちゃんの可愛い姿をお送りしましょう~!!




決して、もっこりさんをおもちゃにしてるわけではありません( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


ありがとうございます。今年一番の満点福笑でした。

もっこりさんは、我が家の守り神として祭られせていただきます(*≧m≦*)ププッ



わんこの事 TB:0 CM:9 admin page top↑
ちは~ぁ!!ガルル・・・・
2009 / 01 / 22 ( Thu ) 15:25:48
先日、8か月のこんな子がやってきてくれました。

きょんさん家のコディーくん!!

お久~ぁ!!大きくなった~(^v^)

IMG_8351.jpg


5ヶ月で1.2キロしかなかったコディーくん。

痩せすぎですと病院で言われ、山盛りのご飯を食べさせてもらいなんとか、2キロ台になってました。

とっても愛想が良くって、キュートなコディーくん!!

実はこの子、きょんさんのお家が飼わなかったら我が家に迎える気だった子です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
《パパさんが勝手に決めてたんですがね・・・・。》

今は、きょんさんのお家で、ちょっとだけ大きいけどとっても優しいマチャ君と、

お目目がクリクリの可愛いハナちゃんと一緒に、毎日元気一杯遊んでいます。

お家も近いのでいつでも行けるんですけど・・・・・。

意外と近いと会わなかったりするんですよね~!!

この日は、メリーさんに会いに???やってきました。

コディーくん、メリーさんが気に入ったのか、2匹でず~っと遊んでいました。

8か月でお兄ちゃんなのに、メリーさんガウガウ・ガルル~~~!!と戦いを挑んでました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっやっぱりハイパーな大物です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

リリーは、その前の日からお腹の調子が悪くってこんな姿で・・・・・・・。( ̄▼ ̄|||)

IMG_8342.jpg


素敵なレディーのはずが・・・・・・。

すっかり、おっさん。。。。。。

IMG_8346.jpg



でもこれって、実はママのレッグウォーマー!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

犬用の腹巻って見たことなくって、これで代用・・・・・。

意外と役にたつな~ぁ(*≧m≦*)ププッ

IMG_8345.jpg


今度、会うときは素敵なレディーでお会いしたいものです。(*^_^*)

わんこの事 TB:0 CM:9 admin page top↑
ミルママ&レオンママ現る( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2009 / 01 / 25 ( Sun ) 18:52:08
すっかり、ミルママさんにか書かれているんですが、書いちゃぉ~!!

写真はありません・・・・・。

可愛いメリーさんはミルママさんのところで見てね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この日、午前中に3回目の注射に行ってきました。

前回もそうだったのですが・・・・・

『しっかり、押さえてください。この子は・・・・・。』

そう、覚えている???大暴れ( ̄▼ ̄|||)

ここでもハイパーなんですアセアセ...(; ̄ー ̄A)・・・・・・・。

なんとか無事に注射も終わりお家でまったり・・・・・??

いやハイパーです。注射をしたはっずなのに元気一杯!!

そんな中、ミルママさんと、レオンママさんが、(用事を見つけて・・いやコジツケテ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

来てくれたんです。

こんなお土産を持って・・・・

IMG_8378.jpg

いつものごとく、食べてから写真を撮ってないことに気づき、あせって撮ってみました。

なので、お団子も・おはぎも食べた後が・・・・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

最近、レオンママさん牛にハマっているのか、メリーさんに可愛い牛のおもちゃとボーロ(^-^)

そしてさくら@さんのところでみた、リラックマのペットボトルキャップ(*^^)v可愛い~!

楽しく、おしゃべりは色んな方向に花が咲き時間を忘れてしまいました。

確か・・・・・メリーさんに会いに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

おしゃべりに・・・・・・いや~メリーさんだよね。

そのメリーさんは、ず~っとミルママさんの膝の上で寝てました。Zzzzzzz

寝心地相当良かったのかしら( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

確かに、クッションよさそうよね~!!(*≧m≦*)ププッ

本当にいつもいつもありがとうございます。

楽しいお話しに名言・人生の先輩の教訓など、これからも一杯教えて下さいね。

この子たちからもお礼を言います。

IMG_8367.jpg

IMG_8376.jpg


今度は、2月に皆に会えるよ~!!

神戸組サンお待たせしました~ぁ!!ハンバーグですか~ぁ!!ヽ(^o^)丿


わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
初ドッグラン
2009 / 02 / 07 ( Sat ) 22:50:20
今日はお天気も良くいい気もち~!!

ねぇねは部活の試合で一緒に行けなかったけど3人+2わんこで行ってきました。

無料のドッグラン(*^_^*)

お初だったのでちょっと心配でしたが、中々良い子ちゃんでしたよメリーさん(*≧m≦*)ププッ

ではその様子を・・・・・・。



中々良いでしょ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

親ばか炸裂・・・。

2匹で『まて!!』もやったよ~!!
IMG_8563.jpg
今日はこんな可愛いお友達と遊んじゃいました。

ティーカップ???ちっちゃ~~~い(ビックリ)

レッドのパピー・・・くるみちゃん
IMG_8579.jpg

可愛い~~~!!3ヵ月ですって!!ちびは一緒に記念写真!!ニッ

ママはこうめちゃん・・・・2キロのレッドちゃん!!パパは2.2キロだって

3匹生まれて♂2匹♀1匹産んだしっかりママさん・・・・写真が無い(--〆)ごめんなさい

でも動画にはしっかり映ってます。

そしてシルバーのすみれちゃん・・・・・6歳  チョー元気満タンなレディーさん。
IMG_8570.jpg

そして、ポメのもみじちゃん・・・・8歳  おっとりしてる可愛い子ちゃん
IMG_8576.jpg

メリーさんは、すみれちゃんの後をくっついてました。
IMG_8569.jpg

沢山遊んでいただいてありがとうございました。

一緒にボールを追いかけたり走ったり楽しかった~ぁ!!

小さなレッドちゃんがこうめちゃんです。もうひとつちっちゃいのが、子供のくるみちゃん

メリーさんが大きく見えたよ~( ̄▼ ̄|||)



パピーのくるみちゃんがあまりにも可愛くって撮ってしまいました。



4匹を飼っていらっしゃる素敵なご夫婦でした。

またお会いできたら嬉しいです。

いっぱい遊んだハイパーメリーさんも今日はお疲れ!!車の中から爆睡中zzzおうちに帰っても・・・・。
IMG_8583.jpg

疲れたね(*≧m≦*)ププッ

今度は、お友達と一緒に来ようね。




わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
お里帰りカット
2009 / 02 / 10 ( Tue ) 12:10:18
8日の日曜日メリーさんのお里DOG SALON エルに行ってきました。

前日はドッグランで元気一杯遊んだので小汚い子になっていたので、むぎねぇさんにびっくりされちゃうかも?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お店に着くとパパのトランプくんとお姉ちゃんのエンジェルちゃんが待っていてくれました。うわぁ・・・a

覚えていたのか??相変わらずハイパーにご挨拶(^-^)

沢山の話もしたかったのですが、まずはカットをと・・・

希望をむぎねぇさんにお伝えして・・・・・。

メリーさんカット 1

足裏カット・顔そり・シャンプー・ドライング・・・・と手際よく進んできたのですが、甘た声を出し始めたので私たちは撤収・・・・・

『あとはよろしくね~!!』とメリーさんリリーを残して、ご飯を食べたり近くを探索したり・・・・・。

3時間ほどウロウロしてお店に戻ってみると・・・・まぁ可愛いハートメリーさんが出来上がっていました。

パパのトランプくんと・・・・・・。



なんて可愛いんでしょう(*≧m≦*)ププッ親ばか炸裂です。

しか~しここにも、いました・・・・・婆バカさん。メリーさんのことを見つめて

『も~ぅ!!かわいい・カワエェ゚.+:。(*'▽'*)゚.+:。ポキュ~ン♪・可愛い』と何度も抱きしめていたむぎねぇさん

(*≧m≦*)ププッ婆バカさん発見!!


そして、私の希望でサドルにしたかったリリーさんもこんな感じに・・・・・

リリーカット 1

どうでしょう??

まだ毛の長さが足りないところもあり、未完成のサドルですが・・・・私的には大満足xx

リリーは普段おとなしいのですが、パパママっ子のため、むぎねぇさんを困らせたようで、中々カットを
させてくれなかったようです。

ごめんなさい(/_;)

すこ~しだけむぎねぇさんの華麗なるカット捌きをお見せしちゃいます。

企業秘密だったかしら~むぎねぇさ~んあんぐりw



どうですか・・・すごいでしょ~(*^^)v思わず見とれてしまいました。

そして・・・・・どうなったか・・・・・・。



メリーさんから

IMG_8586.jpg
おチビさんなのに、しっかり足をひいて・・・・お姉ちゃんエンジェルちゃんのマネ??(*≧m≦*)ププッ
IMG_8633.jpg

続いてリリー 

IMG_8585.jpg

IMG_8628.jpg
この後少しお耳の長さを切ったのに撮り忘れてるアセアセ...(; ̄ー ̄A)

楽しい時間は本当に早いもので、帰宅の時間になってしまいました。

本当にありがとうございました。

このままのスタイル????キープ????難しいよ~!!

そして、今周りで流行のロールケーキ・・・・・むぎねぇさんに美味しいのを聞いたので早速お買い上げ~~!!

これ!!チョ~ウマ!!知ってる方もいるのでは???

GOKOKUのロールケーキ

ゴコク

2つチョイスして帰ってきましたが。

家族の評価は北摂(純正)ロールが☆☆☆☆☆でした。

美味しいお店を教えてくれてありがと~!!

他にも言ってたお店また教えてね~(@^^)/~~~


わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
プレゼント!!
2009 / 02 / 12 ( Thu ) 12:51:54
コメント返しがすっかり遅れています。ごめんなさい。

どんくさい私、一個のことしか出来なくって・・・・・

必ずお返しいます。気長にお待ちください。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆

本題です。

嬉しいですね!!うわぁ・・・a

一体何が????と思われました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

我が家にリリーがやってきて、PCオンチな私がブログを始めて・・・・・・

沢山のお友達ができました。

そのお友達から素敵な・・・・・とっても欲しかった(実は探してたんです。)物を頂きました。

配達人はこの人忙しいのにいつもどこかに出没してる貴女です。

配達していただきながら、こんな言い方(*≧m≦*)ププッごめ~ん!!

心のひろ~いママだから許してくれますよね~!!

この日も忙しい中、ミルちゃん&しゅりちゃんを連れて迷子にもならずに来てくれました。

すぐ帰るから~っと言うママの言葉も無視して上がっていただきました。

だって、ミルちゃん&しゅりちゃんがいるのに、遊ばせてあげたいじゃないですか・・・・。(口実)

ミルちゃん大好きなハイパーメリーさんは、嬉しくってウレ○ンしちゃいました( ̄▼ ̄|||)

いつものごとく、ワンワン攻撃でミルちゃんに遊んで~!!と誘います。

この2匹本当に姉妹のよう( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

それに比べて・・・・・リリーとしゅりちゃんは大人しくまったりさん。

話にいつものごとく夢中で写真は無し!!

ミルママさんにお茶も出さずに話してました。ごめんなさい。後で気づきました・・・・・。

で~!!

配達していただいたのがこれ   (前ふり長~~~い!!)

IMG_8653.jpg
きゃ~!!可愛い!!

以前、リリーに頂いていたリードとお揃いなんです。

メリーさん用に作ってくれたんです(ウルウル)

早速写真を・・・・・

IMG_8660.jpg
や~ぁ!!イイ~~~感じ~~!!
IMG_8667.jpg
可愛すぎ~~!!ちょ~似合ってる~~!!桃のままさんピッタリよ~~!!
IMG_8671.jpg
私が主役よ~~!!
IMG_8673.jpg
本当にありがとうございました。
IMG_8675.jpg
そして、こんな可愛い名刺&メッセージも頂きました。
IMG_8679.jpg
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気づいたかしら・・・・・。桃のままさんらしいのよね~!!( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

こんなお茶目なママさんこれからも宜しくお願いしま~す。

そして、わざわざ配達してくれたミルママさんありがとうございました。

今度は、迷子にならないように帰ってね~(*≧m≦*)ププッ



わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
小さなハンドラー??
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 14:14:31
11日・12日と舞洲で開催されたクラブ展を見てきました。

そう、メリーさんを連れて、むぎねぇさんに会いに・・・・(^-^)

この日のワンちゃん達は、M.S.ダックスの「ペコちゃん」「黒丸君」とパピヨンの「キララちゃん」で~す。

しか~し、行くのが遅かったので、一頭一席を獲得したペコちゃんの姿だけ見れました。

なんのために行ったのか・・・・・・。

一頭一席のBOB????。(とにかく1番ってこと)

そう、まだまだショーの見方が解っていない我が家はチンプンカンプンのまま見学!!

黒丸君とキララちゃんはもう少しだったようです。

そして、お昼からのパピー戦の、ペコちゃんです。



どうも、超有名なハンドラーさんばかりの中での、活躍!!

そして、グループ入り(最終戦まで残る)できました。

わ~い!!わ~い!!

そして、なんとパピー部門 R.クイーン(リザーブ・クイーン全犬種で2番目)に輝きました。

おめでと~う!!

これでペコちゃん三戦で三つ目のカップ獲得ですって~。すご~い(*^^)v



この後も、ショーを楽しく見ていました。

その間、ちびが、むぎねぇさんのお家にいるターキーくんと・・・・・・・

いや・・・・ターキーくんに????(*≧m≦*)ププッ




ちびはハンドリングしてるのじゃなくって・・・・

どう見てもターキーくんにしてもらってる???(*≧m≦*)ププッ

ハンドリングして頂きました~!!ターキーくんは、ショーにも出たことのある綺麗なワンちゃんです。

ありがとうございました。沢山遊んでくれて・・・・・。

また、ショーの応援観戦に行きますね~!!

ドッグショー

わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
ドッグショーIN舞洲
2009 / 05 / 01 ( Fri ) 00:30:26
4月29日   この日は舞洲でドッグショー

いつも応援しているがむぎねぇさんが今日は出ていないのですが・・・・・・・


どうしても会ってみたいわんちゃんが出るので行ってきました。


                が


ちびが、27日の夜から腹痛で調子が悪く、私・ちび・メリーさんはお留守番kao06

そうです。パパさん・ねぇね・リリーが見てきました。

会いたかったわんちゃんはグレース@ママさんの所のシンバくん

この日でチャンピオンになる予定だとか・・・・・(^-^)

そのシンバくんの写真が・・・・・・????

グレース@ママさんさんじゃないけれど?????

シンバくん

綺麗で、良いお顔のシンバくんはこちらまで

写真はどれも??なんだかですが、

シンバくんの走ってる姿は撮れたので・・・・・見て下さい。



先頭を走っているのがシンバくん!!グレース@ママさんの娘さんがハンドリングされてます。

この日もちゃんと、カードをGET(パチパチ)

これで、チャンピオン完成うわぁ・・・a

繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_9614_convert_20090501001308

そして、この日の1席を総なめしたのが、この先生・・・・・。

グレース@ママさんの娘さんの先生です。

先生のハンドリングを、ちょっと見て下さい。



このパグちゃんが、この日の最優秀ドッグでした。

ドッグショー 1

先生とのアイコンコンタクトが・・・・・すばらしい

繧ウ繝斐・+(1)+・・IMG_9714_convert_20090501001924

他にもこんなわんちゃん達も出ていました。

ドッグショー 

そしてこの子も・・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あつい

ごめん!!ごめん!!

もう少し可愛い顔でお願いします・・・・・・。


縺輔o繧・°_convert_20090501002447


お疲れ様でした。

そしてシンバくん本当におめでとうございま~す。


快く、シンバくんの写真を撮らせていただいたり、お話をしてくださった先生・お嬢さん

ありがとうございました。

また、ドッグショーを見る楽しみが増えました。

素人なので単純にミーハー状態で見てますけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



わんこの事 TB:0 CM:12 admin page top↑
今さら編パート2 IN FCI近畿インターナショナルドッグショー??
2009 / 05 / 22 ( Fri ) 11:30:21
5月10日  滋賀県で行われた近畿で一番大きなドッグショー

FCI 近畿インターナショナルドッグショーに行ってきた3名+1わんこ

この日は、私・・・・・行けませんでした・・・・・。

自治会の年に1回の大掃除の日( ̄▼ ̄|||)

自治会にあまり貢献していない我が家・・・・この日ぐらいは貢献しましょう!!

なので、行ってきたのは3名+1わんこ!!

あれ??もう1匹は???

元気なハイパーさんはお留守番!!

とっても大きなショーなのでこの子は危険すぎ~ぃ!!

私と一緒に大掃除に参加・・・・できません。邪魔です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

メリーさん1


行けない私は、買ってきてほしい商品をメモってねぇねに託しました。

さてどのこらい買えたかな~ぁ!!(*^_^*)


この日、朝早くのお出かけ!!滋賀まで行くのに下道でいくらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(うそ~!!元気な人だぁ。)

子供達もこんなときだけは、早い!!いつもは中々起きないのに・・・・・

それも、つい2日前までお腹が痛いと言っていたはず・・・・・????

どうなってるんでしょう??あの体は?????わ・か・さですか??

2時間半かけて滋賀まで行って、いつものようにむぎねぇさんのハンドリングを見るつもりが・・・・・・

10分前に終了    ( ̄▼ ̄|||)

お~い!!何しに行ってきたの~~~~ぉ。

気を取り直して、シンバくんを・・・・・・。


人が多すぎてわかんな~ぃと・・・・・・・・


           が


後でグレース@ママさんに聞くと。この日は出てなかったらしい・・・・・・チ~ン

何しに??????


そう、この日は お・か・い・も・の

仕入れたものでも見ていただきましょう。

page_20090522115147.jpg

あれ~???

頼んだのは、ゴムにシャンプーに・・・・etc

このおやつに、パンツは?????

なんだか、ガラガラが1回100円だったらしく・・・・・やったのはいいのですが・・・・・・

9回もやる~????

それも、全部ハ・ズ・レ

これってどう???

プラス・・・・確か行ったのって滋賀

お土産に買ってきてくれたのが、夕子これは・・・・・

京都のお土産・・・・・美味しいからいいけど・・・・・。

滋賀らしいのは?????

じゃあ、ショーの写真は一杯とってきたよね~ぇ!!

あれ???

これは・・・・・・・

あなた。出た????

FCI 近畿インターナショナルドッグショー 1

ちが~う!!この子は男の子!!

でも似てるな~ぁ!!(親バカ)こんなに綺麗じゃないね(*≧m≦*)ププッ

ショーの写真は少なく、観光をした琵琶湖の写真が多かったのでした。。

この日は、ドッグショーじゃなくって、観光だったみたい。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
NOELカット
2009 / 05 / 29 ( Fri ) 11:29:04
中間テストも今日まで・・・・・・ここ2週間バタバタの日々が続きました。

豚インフルエンザから始まり、学校閉鎖・・・・塾までお休み←中学・高校だけの対象

学校も習い事も全て平常←小学生

マスクの配布、取引先でもマスク(/_;)←会社(パパ)

何事もない??いや、普段いない人に遊ばれる←犬

といつものように言い訳をして・・・・・15日辺りのことを(確かこの日??定かではない)

りりーの息子NOELのカットをさせてもらいました。

少しは練習になるかと思いたま~にさせてもらっています。

これから暑くなるのと、中々お手入れができない飼い主さん(共働き)なので、

サマーカットを希望!

さて、出来ばえは・・・・・・・・・。

IMG_9957.jpg

これはカット前だよ~ん!!ボサボサ~~~

IMG_9959.jpg

目も見えません( ̄▼ ̄|||)

まずは、横から・・・・デコッぱちが・・・・いまいちうまくいってません(/_;)

全体的にガタガタ・・・・・(涙)

IMG_9967.jpg

次に前から・・・・・少しはお目目が見える???

つぶらな瞳なので、中々現れません・・・・・。

IMG_9971.jpg

全体を撮りたかったのですが・・・・お疲れのようでこのまま夢の中へ~~~~

IMG_9966_convert_20090529121404.jpg


お疲れ様~~~!!

また、練習させてね!!

わんこの事 TB:0 CM:4 admin page top↑
ミルちゃんオメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
2009 / 11 / 07 ( Sat ) 11:10:55
11月6日  産まれました。

同じ色のブラウンのベビーちゃん達が・・・・・。

そう、いつも色んな事でお世話になっている☆トイプー☆ミルのミルちゃんに・・・・。

お産のときは、微力だけどお手伝いするからと言っていたのですが、中々連絡が来ない???

もうそろそろなのに・・・・・。

洗濯も終わり、いつものようにPCを開き、ミルちゃんの様子を見ようとブログを見ると( ̄▼ ̄|||)

体温下がってるじゃ~ん。オロオロ

すぐにお家にTEL・・・・・

出な~い!!

これは、絶対お産が始まってると思い込・・・・4日から学年閉鎖でお休みのチビをたたき起しダッシュ

お家につく前にもう一度TEL・・・・。

『まだよ~!!』と軽~く・・・・・アップロードファイル

とにかく行くことに・・・・。

その後の詳しい経過は、ミルちゃんのブログで見てください。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でも、よかった!!無事に産まれて。

いつも思いますが、お産はどの子も違うし、色んな事があります。

こうして、無事に産まれてくれて本当にうれしいです。

そして、いつも色んな事を教えてくれたり助けてくれる、シュリママさんありがとう。

この日は、とっても気持ちよく帰宅できました。


そして、家に帰るとこの人たちは首を長~くして待ってくれてました。

IMG_2902.jpg


あんた達もえらいね。ちゃんとお留守番出来たもんね。

また、ミルちゃんのベビーちゃんに会いに行こうね。

わんこの事 TB:0 CM:7 admin page top↑
エンジェル姉ちゃん
2009 / 11 / 24 ( Tue ) 12:53:42
11月21・22・23日は大阪の舞洲でドッグショーが開催されました。

21日と22日に行ってきました。

22日は、メリーさんのお姉ちゃん!!

エンジェルちゃんの最後のショーでした。

チャンピオンクラスでの出場!!とっても綺麗でした。

甘えん坊のメリーさんのお姉ちゃんとは思えないぐらい綺麗で、素敵でした。

エンジェル姉


まだまだ、ショーにチャレンジしてほしいと思う我が家ですが・・・・。

やっぱり、ショーに出るって本当に大変なんですよね。

これからは、むぎねぇさんにい~っぱい甘えて、今まで以上に楽しい日々を過ごしてほしいです。

お疲れ様~!!エンジェルお姉ちゃん

素敵なエンジェルちゃんの姿を撮ってみました。



そして、この日エンジェルちゃんの姉妹マリちゃんに会うことができました。

とってもちっちゃくって、綺麗でレディーママにそっくりなんです。

記念に写真を撮ってみましたが・・・・・・( ̄▼ ̄|||)

うまく撮れてません。寒かったせいか・・・・・???

お姉ちゃん2人とも綺麗にしているのに・・・・・メリーさんはボッサボサ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ごめんなさ~い!!今度は綺麗にしときま~す。

IMG_3294.jpg

可愛くって、ちっちゃいマリちゃんを抱っこ出来て、

とっても嬉しかったチビは、マリちゃんの大ファンになりました。

ありがとうね!マリちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
もう12月!!
2009 / 12 / 04 ( Fri ) 16:38:16
早いもので、もう12月!!今年ももう終わりですね。早いな~ぁ。

まだ、お掃除もできてないし、色んな事をやる予定でいたのに・・・・

不器用な私は、事が進みません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今年もこんな感じで終わってしまうのかしら・・・・・。

 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


11月28日、ブリーダーさんのしゅりママさんの所に新しい命が・・・・。

シルバーの 『神楽ちゃん』 が4匹の赤ちゃんを産みました。

初産で心配してたけど、ちゃんと自分で頑張って産みました。

お産が始まったら教えてね!!行くからと言っていたのですが、

初産だったせいか、神楽ちゃんとってもナイーブになっていて、他の人が立ち会うのは無理だったようです。

なので、神楽ちゃんとしゅりママさんで頑張ってお産をしたようです。

1・2日神楽ちゃんも落ち着かなかったようですが、3日からはもう大丈夫だと話してくれたので、

小さな可愛い子たちを見てきました。

男の子3匹、女の子1匹です。

写真を撮るときはこの子が最初の子で・・・・なんて言ってたのに

すっかり忘れてしまいました(〃^∇^)o彡☆あははははっは

生後4日目の子達です。

神楽の子供達

ママのおっぱいも上手に飲んでいます。

神楽の子供達 1

見ため・・・・・黒でしょ!!

でも、この子たちシルバーになるんですよ~~~たぶん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

だって、パパもママもシルバーですから・・・・。

その証拠がこれ・・・・・

わかります???

IMG_3360.jpg

足の裏に白い毛があるでしょう!!

これ・・・・シルバーになる証拠なんですって。

ミスカラーじゃないよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これからが楽しみですね。

この子たちが生まれたのは、朝方のAM4:00頃新しい命がこの世に送り込まれてきました。

オメデト☆(*'∀`)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚

ちょくちょく、この子たちの成長を載せていきますので、興味のある方は見てね。(*^^)v


 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


そして・・・・・・


この日の同じような時刻に・・・・大切な家族が虹の橋を渡って行きました。

リリーの初めての旦那様『ノアくん』です。

我が家に3日間泊って一緒に過ごした日々が思い出されます。

ノアくん

そして、ノエル&バズを授けてくれました。

ノエル&バズ

バズは、パパと一緒に過ごし、ノエルは近くの優しい家族のもとに・・・・。

2匹ともとっても幸せです。

バズが4カ月のときに会いに行き家族写真を撮りました。

IMG_4825.jpg


ノアパパは、笑ってるように見えませんか・・・・。

この写真は、宝物になりました。

少し早い旅立ちですが、きっと向こうで沢山のお友だちと走っていると思います。

ノアくんありがとう!!

ノアくんのおかげで、沢山のお友だちと出会うことができました。

また、色んな勉強もさせてもらえました。

本当に、ありがとう。



今年は、色んな出会いと別れがあった年です。

また、今年の総集編を書きたいと思っていますが・・・・・いつになるかな~ぁ!!

わんこの事 TB:0 CM:8 admin page top↑
ミルちゃんず~ぅ
2009 / 12 / 08 ( Tue ) 15:31:40
急いでUP・・・・。

や~ぁ!!お昼頃PCを開くと・・・・・( ̄▼ ̄|||)

またしても私の名前が・・・・・アセアセ...(; ̄ー ̄A)アセ

そう、昨日はミルママさんの所に赤ちゃんず~ぅを見に行ってきました。

ネオくんの成長ぶりを心配するミルママさんの所に・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

小さくって心配するのは聞いたことがあるのですが・・・大きくては・・・・(*≧m≦*)ププッ

良いじゃない元気いっぱいで・・・と思うのはのんきな私だけでしょうか??

確かに・・・・体重はう~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

しゅりママさんとお邪魔しました。

二人して『や~ぁ大きくなったね~ぇ!!可愛い~~!!コロコロしてる』

心配していたミルママさんに、しゅりママさんも私も・・・・

『ヨコには大きいけど、体長はそうでもないよ~~!ただぽってりしてるだけ~~!!』

どの子も、お腹はポンポコリンのまんまるちゃんです。

ミルママさん『アノン足が短いの~((+_+))』

しゅりママ『いや、足は普通だよ、お腹がちょっと・・だからそう見えるだけ~!!』

(*≧m≦*)ププッそう!!そうなんです。お腹がポンポコリンで足が短く見えただけなんです。( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

も~~~う!!心配性なんだから(●^o^●)

と楽しいお話に花が咲き、時間は過ぎていったのです。

赤ちゃんって本当に写真撮るの難しいので。動画にしちゃいました~~ぁ!!

可愛い~~ぃ!!赤ちゃんず~ぅのお顔は、ミルママさんの所で見てね(*≧m≦*)ププッ

またしてもふっちゃいました。








ミルママさんの親ばかぶりも声でわかるでしょ~!!(*≧m≦*)ププッ

でも可愛いな~ぁ!!赤ちゃんて本当に可愛い!!

今度は、家族みんなで赤ちゃんを見に行きますね。

私たちが帰った後、行動派の桃ままさんがやってきたようです・・・・・。

そして・・・・・その脚は我が家へと(*≧m≦*)ププッ

少しの間でしたが、桃のママさんが来てくれて桃ちゃんも来てくれて楽しかったです。

我が家のワンコ~ズは、大興奮!!

写真撮影会になっていたのに・・・我が家は1枚も撮らず

何の御構い出来ないまま帰って行かれました~~~ぁ!!

今度はゆっくり来てください。

小さな我が家ですが、まってま~す。

ミルママさんが、シェリーのステイを褒めてくれたので、1枚だけのっけちゃいます。

(o ̄∀ ̄)ノぁぃ!親ばかで~す。

IMG_3325.jpg

もうすぐ4カ月・・・頑張ってます(*≧m≦*)ププッ




わんこの事 TB:0 CM:6 admin page top↑
ジャパンドッグフェスティバル2009
2009 / 12 / 14 ( Mon ) 14:50:41
12月12・13日と大阪インテックスで行われたジャパンドッグフェスティバル2009に行ってきました。

グレース@ママさんの所の娘さん2人とステップ君の応援と、いつものようにむぎねぇさんの応援に・・・・。

しか~し、むぎねぇさんのハンドリングの時間にまたしても間に合わず・・・・・

お話をしに行ったような( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

いつも、ドッグショーに行くと、むぎねぇさんから子供たちにプレゼントをいただいちゃいます。

今回は。クリスマスが近いので、クリスマスプレゼントを・・・・・

『いつも、ありがと~ぅ!!』

知らない間にプーグッズが増えてます。これって・・・むぎねぇさんのおかげ??(*≧m≦*)ププッ

IMG_3529.jpg


 o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆


そして、今回の大イベント。ステップくんの応援~~~イエー

決められた時間より遅れてましたが、ステップくん頑張りました。

IMG_3510.jpg


ミルママさんの所で沢山紹介してあるのですが、こちらでも少し・・・・・。



小さなトイプードルも綺麗ですが、スタンプーはやっぱり、存在感がありますね。

結果は、2位・・・・がんばったよ~!!

これからが、とっても楽しみなステップくんです。

だって、まだ1歳だもん。(*≧m≦*)ププッ

自分の出番が終わり、皆にいっぱいなでなでされてました。

ステップくん 1


もちろん我が家のチビも( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こんな大きなわんちゃんに触れる機会はないので、それもショーに出るような綺麗な子に・・・。

触りまくってました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ワンコ大好きなのがわかったのか??仲間と思ったのか。ステップくんチビがお気に入りになったのか・・・・??

チビのことを目で追っかけてました。

ここの先生が、ステップくんの乗っかているトリミング台??の上にチビを載せてくださいリ、

チビもステップくんも嬉しそうでした・・・・

ステップくん 2

が・・・・・( ̄▼ ̄|||)

スキすぎたのか。ステップくんチビに乗っかり・・・・へコヘコ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!

先生に見つかり、『ダウンステイしときなさい』とおこられちゃいました。

大きな体を小さくして、反省・・・・・・。

それでも、チビは嬉しそうに、ステップくんの傍から離れません。

長い時間、ステップくんの所にいては、他のワンちゃんの迷惑なので、さよならをすることに・・・・。

ダウンしていたステップくん、チビが゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚すると

体を起して、寂しそうに見送ってくれました・・・・・。

また、会おうね~~!!

そして、この日は沢山お買いものをするつもりでしたが、人の多さに家族みんな酔ってしまい、

最低限欲しかったものだけを買って、帰宅!!

帰ってから、爆睡してしまいました。

人ごみはどうも苦手です。

でもステップくんに会えて楽しかったです。(〃^∇^)o彡☆あははははっは

今度は、ショーじゃない時に会いたいね。

チビはいつでも、ステップくんの遊び相手だよ~ン(*≧m≦*)ププッ

そうそう、この子たちも良い子で待ってましたよ~ん。

IMG_3455.jpg



わんこの事 TB:0 CM:9 admin page top↑
ぷ~ぷ~ぷ~ドル???
2010 / 09 / 30 ( Thu ) 22:13:52
先日、白プードルのメリーさんのパパママ姉妹family集会があり参加して来ました(^^♪

楽しい様子は、早くもむぎねぇさんがのっけていますが、頑張ってみました( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

場所は、Cafe Terrace Poo+Wanさん。 

とっても家庭的で、キレイで、ランチも美味しかったです。

早速様子を・・・

お店の中はこんな感じ

page_20100930222128.jpg

入るとすぐに、ワンコが迎えてくれます(*^^)v

そして、ランチは・・・・

これ大事ですよね(*≧m≦*)ププッ

IMG_5563.jpg

トランプパパも食べたそう・・・・

IMG_5566.jpg


これに、スープと飲み物とケーキまで付いてます。((´∀`*))キァハハ♪


写真はむぎねぇさんまで~~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そして、可愛いパパママ姉妹弟達~~!!

IMG_5624.jpg

チョ~可愛い『ラズくん』大人しくって女の子みたいなお顔でした~~!!

IMG_5580.jpg

IMG_5582.jpg

page 1

あれ??シェリーさんも参加(*≧m≦*)ププッ

いっぱい遊んだ後は、お待ちかねのワンワンケーキ

IMG_5645.jpg

この時、 あつろう君に事件が・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ

この話しは・・・・・ないしょかな~ぁ??


我が家の3匹は・・・・こんな感じだったのですが・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

IMG_5657.jpg

まっ!!いいか(*≧m≦*)ププッ

そして、最後はみんなで記念写真

みんなで!!


楽しかった~~~ぁ!!

最近、チビのダンスに付き合っていて、こんな事がなかったから新鮮で、たのしかったです。

また、行きたいな~~~ぁ!!

このお店の看板犬『らんちゃん』

IMG_5601.jpg

かわいかった!!他にも、プードルが3匹いました~~写真がな~い( ̄▼ ̄|||)

ごめんなさい


そして、彼女はこの日もこんな可愛い姿を・・・・・

続きを読む

わんこの事 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
