-- / -- / -- ( -- ) --:--:--

スポンサー広告 admin page top↑
お引越し
2008 / 11 / 01 ( Sat ) 00:17:39
色々考えてお引越しをやってみてるのですが・・・・・

まだまだ解んないことが一杯!!

下書きのままUPしちゃったり・・・・がーん

まだ、写真がはいってないよ~!!

とりあえず、やってみて使いやすそうならこのまま行ってみよ~ぉ絵文字名を入力してください

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ


未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
これは!!
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 18:10:37
お暇な方、興味のある方は見て下さい。

これ!!

(すでに、訪問してる方もいらっしゃいますが・・・・・。ねっ!!グレース@ママさん&ちょこ♪さん)

最近の子供は、やるよね~!!

文章は自分で・・・・・。

写真の加工は親・・・・・・。

これって、親の仕事が増えただけ???

そんなことより・・・・宿題は~~~~?????

ちびっこ



未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
2010 / 05 / 02 ( Sun ) 23:18:18

お待たせしました~ぁ!!

4月18日に行われたダンスの発表会・・・・・

今頃更新で~す。

毎日何だかバタバタと時間は過ぎていき・・・・・

すでにゴールデンウィーク(゜o゜)

なのに我が家は、落ち着かない・・・・・。

そんな言い訳は置いといて、


今回は、カメラ、ビデオと撮影が出来なかったので、楽屋での姿と、

終了後のお友達との撮影会を載せます。

会 2

会場は、チョー満席で立ち見の方も沢山いらっしゃいました。

本当にうれしい限りです。

終了後皆さんから、『良かったよ!!上手に出来てたよ!!』の暖かいお言葉をいただきました。

本当にありがとうございました。

とっても、励みにもなり、『また頑張ろう!もっと上手になりたい!!』と思ったようです。


発表会 1


そして、お友達からとっても嬉しいプレゼントをいただきました。

こんなことは初めてで、ビックリと嬉しさで、うるうるしてしまいました。

チビは、生まれて初めてのプレゼントに感激!!

IMG_4171.jpg

IMG_4169.jpg


皆さんの気持ちが本当にありがたかったです。

そして、ここまで頑張ってくれた、先生、お友だち、ママたち、家族に感謝です。

この気持ちを、忘れないように頑張っていこうね・・・・チビちゃん。

IMG_4133.jpg

未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
BAZZ
2010 / 09 / 07 ( Tue ) 18:03:04
IMG_3270.jpg


IMG_3271.jpg


IMG_3387.jpg


IMG_3360_20100907175615.jpg


IMG_3531.jpg

IMG_3671_20100907175709.jpg


IMG_0077.jpg


IMG_4804_20100907175709.jpg


IMG_5371_20100907175708.jpg

IMG_4825_20100907175708.jpg
ノアパパ&BAZZ&リリーママと・・・・。

2010.9.5 虹の橋を渡ってしまいました。


ありがとうBAZZ

リリーの子供でいてくれてありがとう。

ブランパ。Luiママ。Luiちゃん。クロア。BAZZを大切に育ててくれてありがとう。

BAZZは幸せ者です。

未分類 TB:0 admin page top↑
2010 / 12 / 12 ( Sun ) 08:57:10
ご無沙汰です。

12月に入って気持ちはウキウキ・・・

だって、サンタさんが来るもん!(^^)!たぶん・・・・

最近は、よくママにしかられる・・・・。

宿題をするのがおそくって・・・・。

『DANCEやめてしまえ~~~!!(怒)』って

『嫌や~~ぁ!!』涙・涙・涙

だってだって、もうすぐ発表会

いっぱい練習しなきゃいけないの!!

でも、宿題もやらなきゃいけないの

チビ勉強きら~い

DANCEだ~い好き



昨日も、レッスンがいっぱい。

Ta-Bo-先生のLESSONいって・いって・行って。

いつもなら、KIEせんせい、KYABEせんせいのLESSONに行くんだけど、

発表会のLESSONに全力だ~~~~ぁ。

その発表会は・・・・こちら

IMG_5972.jpg


Ta-Bo-先生ものってるよ~~!!

IMG_5973.jpg


なんとか、間違えずに、元気いっぱい楽しめる発表会にしたいな~~ぁ!!

ガンバレ~~~チビ



昨日はLESSONから帰ったらこんな物が出てました。


待ちに待った

今年もそろそろっ・・・

押入れの奥から・・・・

よっこらしょ ・・・・


 我が家の・・・・

わ~~~~ぃ ちび は 大喜び

はやく ねーね 飾り付け 飾り付け・・・・

IMG_5997.jpg


テンション

の前に・・・ ☆Y字バランス??????

IMG_6001.jpg





ちび~ 何してんの???? 早く~~~

ツリー に  付けて  付けて  付けて・・・

最後に

IMG_6005.jpg




は~ぃ 今年も ちびは 届きません

  (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ (*≧m≦*)ププッ

は~ぃ まだまだ おチビ なのです 





ママ ねーね ・・・  付けて・・・・ (笑)



はぃ 出来上がり



IMG_6006.jpg




みんな みんな~・・・・ りり~ めり~ しぇり~


ちゃんと ちび の言う事 聞きなさぃ

IMG_6010.jpg



今年も ぃやぃや の 記念撮影

IMG_6017.jpg



  準備は OK 


これで サンタクロ~ス は 絶対来るっ

i-Pod を 希望の 彼女 ・・・・





・・・も~ぉ~  不景気な世の中なのに・・・・


お~~~~ぃ  ・・・  サンタクロ~ス~~~~~・・・・・・

大~丈~夫~  12/25 ・・・・


未分類 TB:0 CM:4 admin page top↑
東北地方太平洋沖地震
2011 / 03 / 15 ( Tue ) 15:46:52
沢山の命が消えてしまうニュースを毎日聞いています。

とても悲しいです。

先日も、取材をしていたニュースを見ながらチビは、泣きながら

『どうして、助けてあげないの(涙)

  そんな風にカメラで撮ってるなら、濡れている体を拭いてあげないの(涙)』

と泣きながら見ていました。

飼い主をなくした犬が、衰弱した犬をかばうようにぴったりと寄り添っている姿を、

カメラマンは伝えていたのです。

とてもショックだったようで、声をあげてないていました。

『動物だって一緒なのに、どうして助けてあげないの・・・。』

そうですよね。

人間はすぐにでも救ってもらえるのに、動物たちは後回し・・・・・。

しかたない・・・。

割り切るには、残酷です。

1日でも早く、動物達も助けられるようになったらいいのにな。


そんなチビも、学校で支援をすることになり、募金を集めることになりました。

家族皆で、少しずつですがお金を出し合い学校に持っていくことにしました。

役立ててくれたらいいな~~。

そして、私たちの周りでも、支援活動をと動き出しました。

ダンスをしているチビの周りには、沢山のダンサーの卵達がいます。

世間的に、ダンサーって不良って感じを持っている人が沢山いると思います。

私もびっくりだったのですが、地震のあった翌々日には、皆色んな形で募金活動をしていたのです。

開催予定していたイベントで募金を集めたり、賞金をそのまま募金したり、街角で募金を集めたりと・・・

いい子が沢山いて、気持もすごく純粋だと改めて感じました。

いい加減な若者が多い中、こんなにもガンバって、

行動を起こせるダンサーの卵達はすごいと思いました。


皆を見直した数日です。

そして、そのお金がちゃんと、使ってもらえる事を期待します。





未分類 TB:0 CM:2 admin page top↑
明けましておめでとうございます
2013 / 01 / 01 ( Tue ) 12:27:33
明けましておめでとうございます

すっかり放置のブログ・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ごあいさつだけですが・・・・生きてます。

不器用な私は、色んな事が出来ず・・・・・ブログ放置

とりあえず・・・・・

ごあいさつ

ごあいさつ

我が家の陽気な彼女に振り回されてるけど、みんな応援してます。

こんなりりー家ですがよろしく~~~!! 忘れないでね(笑)

未分類 TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME *
